私もついにコロナ感染しました😭



夫が3日前に発熱して夏風邪と診断されてたので、それがうつったのかなと思ってました。



マスクも消毒も、普段はしっかりやってる派なんですが、この週末はマスクもつけたりはずしたり…消毒も今思えばあまりやってなかったなぁ…ショボーン



四角オレンジ土曜日の夜中は、38.7℃まで上がったのを見ました。アイスノンを頭の下にしいて、凍らしたペットボトルを左脇に挟んだり足の間に挟んだりしてました。



四角オレンジ日曜日は37〜38.7℃

少し喉も痛い、喉が乾いた感じ

筋肉痛、関節痛は土曜の夜から日曜日まで。



四角オレンジ月曜日の午後までの現在の様子は平熱〜37.4℃

痰がからむのか咳が出ます。

朝に病院へ行き、ようやくコロナと診断。

食欲はあります。

今のところ味覚も嗅覚もあります。



症状が出た次の日(日曜)を1日とカウントして、5日目(木曜)まで家族とは別室隔離で外出禁止、10日目まではまだ感染の可能性あり。

出勤は会社と相談してくださいとの事でした。


今、コロナとインフル流行ってるって聞いてたのに油断しました😭😭😭