ニコニコ今日は久しぶりの通院日でした。


リテーナーは毎朝、

リテーナーシャインで綺麗にしています。


矯正歯科に行くので、

ワイヤータイプのリテーナーと、

予備のクリアリテーナーを

ケースに入れて洗面所に準備していました。

通常使用のクリアリテーナーは

歯に装着していました。



リテーナー全部持って行かなくちゃ!と

思っていたのに、まさかのまさかガーン

忘れて家を出てしまいました💦



地下鉄に乗るまえに気付いて、

慌てて走って取りに戻りましたガーンあせる走る人



暑い中、走っても走っても全然前に進まない泣

体重い〜ダッシュ


もう汗だくでドロドロ状態…えーんえーんえーん




流れ星矯正歯科でやったことは、

リテーナーをはめて状態確認。


リテーナー忘れたらなんの意味もない驚き


隙間閉じるため、少しだけリテーナーの

ワイヤーを締めてもらいました。


流れ星噛み合わせは落ち着いてるそうで、

今日から寝る時だけリテーナーを

はめることになりました。


日中はもうリテーナーしなくて良いんです爆笑

めっちゃ嬉しい!


そして通院もあと2回ぐらいで卒業だそうです飛び出すハート


次は12月、そして問題なければ

来年の3月ぐらいで卒業出来そうですニコニコ


理想通りじゃないとか

色々思うことはありますが、

あらためてこの治療をやって

本当に良かったと思いました。