大阪LIVEのため、
初めてウチワを作りました!

ダイソーで買う時、
若い女の子達に混ざって買いました😅
恥ずかしかったアセアセ


何をどう買ったら良いのか…
女の子達に聞きたかったしょんぼり


こういったウチワには、
ルールもあるみたいで調べまくりでした。
光るものはアーティストの目を傷めるからダメとか、ウチワの大きさとか、
飾りがウチワからはみ出ないようにとか…

文字を作る時、
You Tubeや画像検索、アプリなど
色々調べまくったけど
アプリの使い方が分からず
結果全てフリーハンド笑い泣き


遠目で見るし、この1日だけやから
大丈夫、大丈夫!!
と自分に言い聞かせました気づき
近くで見ると手作り感満載だけど
初めてにしては頑張った合格




上の韓国語は「愛してる」で
下のは「最高」と書いてます。


ルンルンLIVEはもちろん良かったです!


ただ、始まる前から5時間も
グッズ販売に並んだので疲れましたガーン
そしてLIVEは3時間半…

1部終わって、トイレも行けないまま
1部のお見送り会、そのままファンミ参加…
少しだけ休憩したら、
また2部のLIVE、お見送り会という
ハードスケジュールでしたタラー

そうそう、そのLIVEの後の
お見送り会ですが、
全出演アーティストがお見送りを
してくれるそうなので、
彼らに向けてのメッセージを色紙に書きました。
(お見送り会はグッズを5000円以上購入の特典です)


韓国語は全く分からないので
Google翻訳に頼りました。
n.SSign のメンバーにこの色紙を見せましたニコニコ





ありがとうございます
って言ってもらえました爆笑ラブラブ


ほんと大好きおねがいハート


■第一の推しはカズタくん星キラキラ
本命過ぎてオーラすごくて何も言えなかった魂

■第二の推しはヒウォンくん流れ星キラキラ
陽気で可愛くて「ヒウォンくん大好きです!」って言えた笑い


推しのいる生活って、本当に心が満たされて
幸せになります。若返りました←心だけ!




余韻に浸る口笛