今、私が沼❣️にハマってることは

前のブログにも書いてますが

その推しの初来日公演✨に行った時の話しです。



反対する夫を最後の最後に説得出来て、

急遽チケットもとり、飛行機と宿も予約して、

初の一人旅をすることになりました。👏



推しが出来たことにより、生活が変わりました。

アプリを自分で入れたり

こうしてライブに出かけたり

遠征なんてことまでするなんて…😅

今までの自分ではあり得ないことです。



そして今回、北海道のライブに行くことに

なったのですが、そこで4年前ぐらいから

ブログで仲良くしていただいてる

アビーさんに連絡をとってみることにしました。



快いお返事をいただき、実際にお会いしましたよ!

アビーさんファンの方も多いと思いますが、

想像どおり、(それ以上に)

優しくて本当にとっても良い方でした😆💕



とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです🍀

是非またお会いしたいです!



食事編は、アビーさんが詳しく

書かれていらっしゃるので

サラッといきますね〜😁



すすきの 
この有名な看板のとこでパシャリ!
大阪でいうとグリコの看板的な場所ですね。



食べログ見て私が気になってるお店を
予約してくださいました。
オーガニックプラスというお店です。


私がリテーナーはずしてくるのを
アビーさん、ビールを前にじっと我慢して
待っててくれました😅
ごめんなさい!うっかりしてました。

ポリポリと野菜を前歯で噛むときに
お互いに「手術して良かったね〜!」
と何度も言いながら食べましたよ(笑)



アビーさんと私、
酔っ払う前に写真撮ろう!
ということでパシャリ!

ちょっとデコり過ぎ?(笑)
まぁ、そのぐらい楽しかったということで😄




私の歯が見えてないのでもう一枚!




本当に優しい素敵な美人なアビーさんでした💕



そして、翌日はいよいよお待ちかねのライブ!

n.SSignという韓国のグループが私の推しです🤭

特にカズタさん推しです♥️



抽選会で外れてもらったトレカ。
エアータッチしたかった😭


ライブは続けて2回観ました!
もう感動!初めてペンライトを振り回して
踊って歌ってノリノリでした。
もちろんマスクしてます。


ライブ後に一人ホテルで祝宴😆👍
行きたかったセイコーマートで買いました!

そして翌日は、ソウルフードという「みよしの」さんに行ってみました。カレーと餃子を一緒に食べるのが札幌では(北海道?)当たり前だそうです。

カレーと餃子を一緒に食べるというのは
正直よく分からないけど(笑)、
単品ずつの味でいくと美味しかったです😆
一緒に食べるならカツカレーかもしれません!
道民の方、すみません!!



そうそう、ようかんパンというのも
ソウルフードらしいです。
これは、ようかんツイスト。
中にホイップクリームが入ってました。
ちょっと甘い…

あと、観光で北海道大学に行きました。
こちらは、アビーさんのオススメです👍

イチョウ並木やポプラ並木もあり、
とにかくすごく景色がきれい!
ここに来たら北海道の求めてる景色が見れます。
紅葉したらもっときれいなんでしょうね!

アビーさん、オススメしてくださり
ありがとうございました🍀



最後は、空港で白い恋人の
ソフトクリームを食べて帰りました😄❣️

一人旅は緊張の連続で疲れたけど、
アビーさんに出会えたのと、
推しのライブに行けて最高でした!

明日からの仕事、頑張りまーす🤣