てへぺろ最近、

推し」や「」という言葉を知りました。



恥ずかしながら…ニコニコ

今の私の推しは、韓国のオーディション番組

青春スターの「カズタ」さんです!飛び出すハート




夫が単身赴任になり3ヶ月…

結婚してからテレビの権限は夫だったので、

この年になってようやく自分でリモコンを

好きにピッピッと出来るようになりました。



ある日、ユーチューブをつけたら、

青春スター(韓国のオーディション番組)

カズタさんの姿が広告に出てました。

そんなにすごいの?と思いながら

何気にリモコンをポチッと押しました。



2PMの曲を歌って踊ってる姿と、

審査員の反応ぶりと、

演技終了の舞台裏でのカズタさんを見て

なんて素直な頑張り屋な人なんだ!

ダンスや歌ってる時の表情、セクシーさ…



その日から、毎日ユーチューブで

カズタさんを見るのが日課になりました。



メンバーに対する接し方や

韓国語などを勉強する真面目さなど、

知れば知るほど素敵な人だと思いました。



これを沼というのですね笑い泣き飛び出すハートニコニコ飛び出すハート目がハート笑



最近の白い衣装で「♪MIROTIC_東方神起」を

歌って踊ってるカズタさん、

体調が悪かったと後から知りましたが、

この時のカズタさんも他のメンバーたちも

本当に素晴らしくて、もう永久保存ものです!!



カズタさん、 どの世代からも

好感持てる人だと思います💕

🤭もうヤバすぎ!!

夢がかなうと良いですね。応援してますおねがい



しかし、…カズタさんのお母さんって、

私と同じぐらいの年齢なんだろうな〜

こんな息子がいたらどんな気持ちなんだろ



目 ただ問題なのは、

私がユーチューブでカズタさんばかり見てるから、画面がそればっかりになってしまいました。

もうすぐ夫が帰ってくるからヤバいなぁ滝汗



えートシして!って思われそう滝汗滝汗滝汗滝汗



浮気違いますーーーーー!あせる


遅くきた青春です真顔