昨日は…
フラワーアレンジメントのレッスンでした♪


今月のレッスンは ジューンブライドを前に 
#ボールブーケアレンジ 。



* 使った花材 *


{8D58F929-82E5-488E-87E8-B900C2015FFF}


#スプレーバラ (#プレゴ )
#カーネーション (#コロンビア )
#アルストロメリア (#アメリ )
#アランセラ (#レッド )
#アイビー (#ハーレキン )
#ヤマボウシ 


華やかなお色のお花がいっぱいです。

#ボールブーケ のアレンジ、
オアシスにリボンをつけて吊るしながら
お花を まあるくなるように挿していきます。

どの角度から見ても丸く…が
なかなか難しかったです💦





出来上がりは こんな感じに。。。

{25F95C50-8F68-4E32-A441-F100AFE370FF}

バラやカーネーションをメインに
赤、白、葉のグリーンが映えて
とってもステキに出来上がりました✧︎*。



#ブライダルブーケ 、
いろいろなカタチがありますが。。。

今回 つくった #ラウンドブーケ 、
洋装はもちろん 和装のブライダルにも
とてもステキだな〜と 思います♡︎(°´ ˘ `°)





玄関に飾ってみました✧︎*。

{A6BF0E45-0932-4492-B1CE-E646042B53C0}


わが家、最近 お庭のバラで
ピンクのお花がいっぱい〜なので。。。

一緒に飾ると とても華やかになりました✧︎*。





今月末、お誕生日だからと…
ステキなプレゼント🎁 いただきました✧︎*。

{D00A1D58-D079-4004-95B5-275BF72D1A66}

とってもかわいくて 便利なアイテム♥︎︎∗︎*゚
また、改めて ご紹介します。



C先生、いつも 優しいお気遣い
どうもありがとうございます✨