♪ みんみんはうす ♪

毎日楽しく HAPPYに。。。

1日1こ 嬉しいこと・素敵なこと みつけられたらいいな~♪


テーマ:

 

 

フラワーアレンジメントのレッスンでした♪

 

 

 

今月のレッスンは。。。

ハロウィンのアレンジメントです。

 

 

 

 

 

* 使った花材 *

 

{C41C9E81-0DEC-443A-B0BB-B008EBA71A95}
 
#カラー (キャプテンプロミス)
#スプレーカーネーション (アラベスク)#
#バラ (シェルナ)
#サンゴミズキ
#ドラセナ
#トウガラシ (カメレオン)
 
 
きれいな紫のカラー、すごくきれい。(初めて見ました!)
深い赤のカーネーション、はっきり華やかなきいろのバラ。
お花のお色の組み合わせが大人っぽくて・・・。
 
トウガラシ、カラフルでかわいい。
1つの枝に色々な実が…って びっくりしました。
 
周りにたてて生けてある サンゴミズキ。
きれいな赤に色づいていて、お花をひきたてます。
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンアレンジを引き立てる かわいい小物、いろいろと。
 
{F4D206EE-DA90-46B8-B315-6BFB70550020}
 
*黒バケツ
*黒ハネ
*ガーランド
 
花器に 黒いバケツを使って~
ダーク&シックなアレンジになっています。
 
ちっちゃなガーランドのオーナメントがかわいい♡
 
 
 
 
 
 
 
出来上がりは こんな感じに~♪
 
{8ECB5C64-A8F7-4137-AA35-BB1892D178B4}

このお花をメインに。。。
週末、ハロウィンのデコレーション しようかなと思います♪
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。