移植3回目☆判定日☆ | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。

※2人目不妊治療の記録

   フライング検査で一応陽性後です






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







今日でBT10流れ星




リプロで採血して

呼ばれるのを待っているところです凝視







BT7のフライング検査で薄めの陽性が出て




今朝2回目のフライング検査をしました女性トイレ





濃くなってるかな〜と期待しながら

じーっと判定窓を凝視目








....んはてなマーク

あんまり濃くなってこないびっくりマークはてなマーク




1・2分はそのまま見てたかな...

ちゃんと線は見えるけど

BT7の時とほぼ同じような濃さから変わらず無気力












※画像出ます













たぶん3分以上たってからの写真です






昨日の夜たしか水分いっぱい採ったからか

いつもより尿量多かった気がしたし

なんか少し尿のかけ方失敗したかな?と思ったので

そのせいだと思いたいですが、、タラー







息子の時のブログを確認したら

BT10では判定線が終了線と同じくらいの濃さで

その頃にはすでに胃の不快感が

はっきり現れていました真顔




今は胃の不快感は全くありません知らんぷり

たまに鼠径部が突っ張られるような軽い痛みと

胸が少し張ってきたかなぁってくらいですうずまき







何度見てもやっぱり終了線より薄いので

化学流産の文字が頭に浮かび

BTごとの検査薬の濃さとHCGの値を

検索しまくり疲れましたネガティブ





でもフライングでは薄くても

採血では思いのほかHCGが出てた方がいたり

低HCGから巻き返して出産した方がいたり

本当に人それぞれで

全く先は読めませんねくちびる







1回目の移植で授かって

元気に生まれてきてくれた息子は

本当に奇跡の子だったんだと実感します赤ちゃんぴえん




とにかく奇跡を信じるしかありませんが

年齢も息子の時より数年上がってるし

色々と先行き不安な問題が発生しまくりの

今回の2人目治療なので

流産も十分有り得ることだと自分に言い聞かせ

予防線を張ってます。。。泣









はぁ、緊張アセアセアセアセ







判定結果

また更新しますびっくりマーク





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





カバー画像は

美味しい汁なし坦々麺のお店の濃厚担担麺ですナイフとフォーク