着床の窓検査 | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。

先日

着床の窓の検査を

無事に受けてくることができましたグッ




ルテウムでかぶれて検査キャンセルになってから

2ヶ月びっくりマークびっくりマークようやくです泣き笑い




ウトロは使えたのでよかった昇天






でも併発したカンジダが

治ったと思ったらまた痒くなったりで

なかなか治り切らず泣



 

今日また近くの婦人科に行って

洗浄してもらって薬出してもらいましたアセアセ




先々がちょっと心配です真顔









着床の窓の検査の結果が出るまで3週間程かかるので

プラバノールで生理を遅らせてから

移植周期に入る方針ということで

プラバノールを2週間分出されていて

それを3日前に飲み終えたので

明日明後日には生理が来るかな?という状況女性トイレ




約5ヶ月ぶり3回目の移植周期

ちょっとドキドキです飛び出すハート