2回目の移植後✱フライング | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。

※2人目不妊治療の記録です





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





本日BT14

これからクリニックで判定なのですが




昨日移植後初めてのフライングをして




真っ白。




体調的に前回と一緒だったので

そんな気はしてましたが

もしかしたら気づき という気持ちもどこかあったので

やっぱりショック悲しい




薬は言われた通り継続してますが

昨日から茶おりがけっこう出てて

下腹部痛もあったりで

体は早く生理開始したそうです魂が抜ける








1回目3AA

今回BL2(移植時6BA)

女の子希望で成長ゆっくりな卵から移植してますが

移植時の状態はどちらも良かったし

年齢も32歳なのに2回連続陰性というのは

やはり私の体のどこかに欠陥があるのでしょうか泣くうさぎ




息子の時は1回目で妊娠出産しているのに....




もう自分の生殖能力に自信がありませんガーン




着床不全の検査

した方がよさそうだなぁもやもや




先生と相談してきます。。