D9 採卵日ほぼ確定 | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。


日勤終わって急いで受診病院

平日の夕方もやっぱり多いですねあせる

トータル1時間半だったので
不妊治療専門クリニックとしては
普通なのかもしれませんがぶー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



採血の結果は
「とても良いですよ!!
 LHもとても抑えられてるので
 しっかり点鼻薬できていると思います」
と合格もらいましたニコニコ

ちなみに
LH: 5.5
E2: 2266.9
でしたUMAくん



卵胞は
右13個、左8個
そのうち10mm以上のものは
右12個、左4個


前のクリニックで治療してるとき
右からの排卵が多いなーと思ってましたが
この育ち方の差を見ると
やっぱり私は左が弱いのかな滝汗


まぁでもとりあえず
順調に育ってるようで良かったです照れ


内膜は今はあまり関係ないかもしれませんが
10.7mmでしたグッ



そして
「採卵は18日か19日になると思いますが
 どちらが都合いいですか?」
と聞かれたので

(16-18日を採卵のために連休にしてたので)

18日がいいです!
と即答ちゅーキラキラ


というわけで
週明け月曜日に採卵
ほぼ確定しました!!!!


次は明後日受診で
まだ小さい卵胞も育てるために
ゴナールエフは150単位のままで継続上差し

もちろんブセレキュアも継続です上差し



診察後のNsとの話で
採卵後の週末辺りに
お腹の張りがピークになると思う
と言われたので
そこが仕事なのは不安ですが滝汗

仕事と両立してる人たくさんいるし
きっと私も乗り切れるはずOK
と思っておきますニヒヒ