タイミング周期 高温期12日目 | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。


期待薄のタイミング周期UMAくん


高温期5日目だったか朝おりものシートに
白いブヨっとした6-7mmの塊が付いててポーン

こんなの今まで見たことないし
もしかして良い徴候だったりする!?キラキラ
と思いましたが

それ以降はいつものおりものに戻りえー

お腹痛いとか体調悪いとかもなく
ご飯も美味しく食べてるので
じきにリセットくるでしょう笑い泣き



基礎体温も
全然37℃近くまでいかないし右肩下がり汗


夜寝るときはエアコンをドライにして
(ドライでもけっこう涼しいので)
2時間で切れるように設定して
あとは扇風機を 風が直接当たらない向きで
付けっぱなしにしてるんですけど

朝起きたら肌冷たくなってたりするので
絶対良くないよなーと思いつつ
でも扇風機なかったら暑くて寝れないしうずまき

体感的には全然涼しくなくても
手足は冷えてること多いんですよね...
汗かきの冷え症だしショック

それに旦那は私より暑がりなので
余計に調整が難しい雷



冷たい飲み物もやっぱり飲みたくなるし
夏場の温活ってなかなかできませんニヤニヤ








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



職場にいた妊婦3人

この間ついに皆 産休・育休入った!拍手

お腹大きいの見ちゃうのが
本当に嫌だったので、嬉しい。


でも新婚の人達いっぱいなので
絶対今年中には新たな妊娠報告が
あることでしょうあせる

勝ち負けじゃないのに
もう先越されたくない=負けたくない
って思っちゃうんですよねねー


今年中に妊娠できるかなー