高温期3日目 七夕の願いごと | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ



だそうですが



妊活ブログでのお願いごとなんて

妊娠できますように。

しかないですよね!!





うちの病棟には今 笹の葉飾ってて

ベビちゃんの家族が自由に

短冊書けるようにしてあるんですが

笹が寂しかったので賑やかにするために

私らスタッフもこの前書いたんですてへぺろ


病院なのでもちろん

"みんな元気に退院できますように"

とかいう内容のが多いんですけど


"赤ちゃんできますように"って書きたい~

って思いながら、書くわけにはいかないので

当たり障りのないことを書きましたぶー


ただのイベント事って思いながらも

神頼みというか...迷信でもいいから

すがりたいと思ってしまう笑い泣き







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




さて

タイミング法の今週期おばけくん


6/28の14時半頃にHCG注射したので

6/30の深夜~朝方に排卵したはずヒヨコ


タイミングは28と29の夜グッ



7/1高温期1日目36.5℃

7/2高温期2日目36.51℃

今日は夜勤明けで測れず


相変わらずの低調な滑り出しです(笑)




もう基礎体温はあんまり気にしないと

決めたので いいんですけどねグラサンハート







それより!

 

旦那の精索静脈瘤手術から今月で7ヶ月男性トイレ


※ちなみに旦那が手術したクリニックと

私が通ってるクリニックは別です


旦那に

そういえば次いつ受診するの?って聞いたら

"あ、予約するの忘れてた"  ってパンチ!


そして先月だったら行ける日あったのに

今月は旦那の仕事と男性不妊外来の日時が

ことごとく合わないという始末えー


4月にAIHした時にJrの所見確認してから

どっちのクリニックでも検査していないので

今どうなってるのか気になりますバイキンくん


今周期AIHできてたら

ちょうど術後半年の値を知れたのに汗




まぁ爆発的に良くなってることは

ないと思うんですけどねー


だからタイミング法の今周期はもう

期待しても仕方ないと思ってるしねー




でも

心の隅にちょっとだけ

もし値が基準値くらいまで上がってたら

可能性なくもないのかな!?

って思っちゃう部分もあり、、


どうせ撃沈するだろうに

ソワソワする高温期ですニヒヒ