D29 早くリセットして~ | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。

無排卵のリセット待ち中ねこクッキー



基礎体温この前一旦上がったので
もしかして排卵してくれたのか!?
ってちょっとだけ期待したんですが...

その後下がってまた上がってで
こりゃダメだわえーん ってなり
モチベーションもだだ下がりダウン

なのでこの3日測ってないんですけど
一応グラフ載せます↓

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下腹部の地味な痛みと膨満感は
ある日とない日があって
結局なんなのか分かりませんショボーン



前回のクリニックでは
6/13くらいになっても生理こなくて
妊娠検査薬も陰性なら
強制的に生理起こすために受診するように
言われてたんですけど

この感じで妊娠してるとは100%思えないし
検査薬するつもりはありません真顔

無駄に真っ白見たくないわ!プンプン



昨日くらいから
おりものがいつもの生理前みたいな
感じになってる気がするので
早くリセットしてくれるのを祈ってますバイキンくん



















てか、

なんかもう、
全然妊娠できる気がしないし

今も全く望みの持てない日々を過ごして

ほんと不妊様感情しか芽生えませんゲロー


※ブラックな内容すみません
  続けます



芸能人の妊娠報告は止まらないし

"ぽっこりお腹で幸せオーラ♡" とか
写真付きの記事が出てるの
見たくないのに見ちゃうし

職場の妊婦もお腹まん丸で
ものすごい幸せそうに見えるし

大学の同期でもまた妊婦増えたし

外へ出ればマタニティマークすぐ見つけるし
お腹出てるのもすぐ見つけるし

この前のブログにも書きましたが
旦那の妹が里帰り出産で
一昨日実家に帰ってきたらしくて
お腹大きくなってるの想像しちゃうし


全部全部
羨ましくて羨ましくてえーんえーんえーん


なんで自分は...

なんでなんでなんで????

って落ち込むガーンガーン



結婚してから半年くらいは
妊娠しないように完璧に避妊してて
子供は望めばすぐ出来ると思ってたのに
一度もカスらず不妊確定...
あと数ヶ月で結婚して丸3年。。


アメブロでは私よりも長く不妊治療してて
私よりも辛い状況の人がいるのは
分かってるんですけどね、、


年齢も今年で28歳で
不妊治療してる中では若い方だし
まだまだ焦る必要ないでしょ?って
そういう考え方もあるのかもしれませんけど


自分にとっては本当に辛いえーんえーんえーん




それに
私の母がこの前病気して
今は経過観察で一応元気なんですけど
親もいつまでも元気じゃないんだよなー
って実感して
親が元気なうちに孫を見せてあげたいし
抱っこしてもらいたいし

大好きな祖母にも曾孫を見せてあげたいし

そんなことも考えると
本当に1日でも早く妊娠したい!!


本当に今はそれだけですお願いお願いお願い