D23 謎は続く | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。


無排卵のはずなのに

基礎体温がまた右肩上がりキョロキョロ

36.56℃

私としては高温期の体温ですコレくちびる


でも昨日は夜勤明けの日だったこともあり
夜なかなか寝れず、今朝は遅起きだったので
上がっただけの可能性もありニヤニヤ


ただ、
昨日心配してた下腹部痛と膨満感は
今日はほぼ無くなった感じで

そうなると昨日のは排卵痛!?

まさかね~、、、


明日の体温次第って感じですかねニヒヒ

ちゃんと正しく測れるように気を付けます 笑














猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


てか
芸能人の妊娠報告
最近また多すぎじゃね笑い泣き



いいないいないいなギザギザ



現在進行形で不妊治療してる芸能人も
きっといるんでしょうけど
わざわざ報告しないから余計に
芸能人みんなすぐ妊娠するな~
って感じますよねねー









私も妊娠したーい。