AIH③ 高温期15日目 | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。

さきほど夜勤から帰宅おばけくん



3日前にプレマリンとルトラール飲み終わって
昨日には基礎体温が下り坂になり
今にもリセットしそうな気配がムンムン
してたのでナプキン装着パンツ

夜勤中も出てる気がして仕方なかったんですが
結局リセットせず朝を迎え、、



でも今日は受診があるので
一応、一応その前に
心構えのためにフライングしとこうニヒヒ
と思い、実行!!































真っ白...












濃くはっきりと浮かぶ確認線が
また妊娠できなかったことを
ものすごく強調してきているように見えて

絶対リセット来るって確信してたのに
やっぱり凹む、、えーんえーんえーん






クリニック行って
まだリセットしてないって言ったら
尿検査しましょう上差しってなるんだろうな真顔

もう分かりきってるのに
再度真っ白突きつけられたくないんですけどダウン



早期妊娠検査薬じゃないけど
家で検査薬して陰性だったって言ったら
検査せずに済むかな~ニヤニヤ



とにかく ささっと薬もらって帰りたいしょんぼり