AIH③ 高温期5日目 | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。

基礎体温



高温期2日目に36.60℃まで上がり
5日目の今日は36.62℃ニコ


ルトラールとプレマリン飲んでるのに
やっぱり低め汗

低温期との差も
0.3℃以上あるような無いような...
って感じですがねー


気にしないと決めたので
気にしない!


じゃあなんで測ってんだよえー
って感じですけど

妊娠したら高温期が続くっていうのが
本当に私にも起こるのか検証したいから上差し

それだけですにやり







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



症状の方は


プレマリンとルトラールの副作用は
今回は全く感じませんOK
(前のは何だったんだよ、って感じ)

下腹部がたまに痛むような時はありますが
気のせいだと思います笑い泣き

胸が張る感じもいつもの高温期あるあるUMAくん



先周期のことがあるので
もう何の症状も信じられなくなってますニヒヒ


期待せず過ごせてて逆にいいかもです爆笑





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日旦那が任天堂スイッチが欲しいと言って
中古メインで売ってるお店に1人で出かけて
行ったんですけど

なんとレジで
1千人?か1万人?目のお客さんに当たって
新品の任天堂スイッチがタダなった!!!!と
ハイテンションで帰ってきましたウシシ

うちの旦那ちょいちょい
そういう運は発揮するんですびっくり
スクラッチで3万当たったりコインたち
でもそれくらいまでの金額が最高で
宝くじの高額当選とかは全くなしですニヤニヤ
しかもいつも私がいない時に当たる(笑)
私はクジ運ないのでね~てへぺろ



でもほんと こっちとしては
その運を子宝運に
使って欲しい!!笑








令和元年

妊娠出来ますようにーピンクハートピンクハートピンクハート