AIH③ 高温期1日目?? | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。


AIHして2日経過ニコ

HCG注射したタイミングから考えて
昨日の深夜~早朝には排卵したはずうーん

ということで
今日は高温期1日目のはずなんですけど

基礎体温は36.32℃という低温ダウン

今朝は時間なくて1分の予測値で記録したので
5分測ってたらもう少し上がったてたかもうずまき
とは思うんですけどねバイキンくん



今日からプレマリンとルトラール内服開始
なので明日からは上がってくれる...かな?キョロキョロ

先周期も飲んでたのに低い高温期だったので
あんまり期待できないけど!ねー





まぁ、
綺麗なグラフに越したことはないだろうけど

体温低めでガタガタのグラフでも妊娠して
無事出産した友達もいるし

こんなグラフでも妊娠するときゃする!!
って思ってあんまり気にしないでおこう笑い泣き











ベビちゃん待ってるよーハート