帰省。リセット間近。 | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。

D25
高温期12日目



今、旦那と一緒に私の実家へ
帰省している道中ですバス

今日は夜勤明けで寝ずに昼から出発新幹線

電車の中で寝ましたがzzz

けっこう遠いので疲れますバイキンくん






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




昨日の昼間から
リセットしそうな感覚がすごいゲッソリ

出てる!?ガーン
って思ってトイレ行って
まだかぼけー みたいな


今日リセットしたら高温期短すぎだし
帰省中は両親と温泉も行きたいし

あと2日くらい待って欲しいお願いお願いお願い



この 出そうな感覚 があってから
意外とすぐにはリセットせず
2・3日してからリセットのパターン
何度か経験してるのでまだ希望はあるかな真顔




ちなみに相変わらずの低体温な高温期汗
(今日は測れてません)






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





今回の帰省中に不妊治療のことを
私の親にカミングアウトする予定でいますおーっ!


両親の前で、ではなくて
母に言ったら後で父にも伝わると思うので
母にだけ私の口から言おうかとくちびる


"乏精子症" "精索静脈瘤"の話を
旦那もいる前で説明するのは抵抗あるので
母と2人きりになった時に言おうと思っていて

両親とよく行く地元の温泉は
田舎なこともあって割と空いてて
ほぼ貸し切り状態だったりするので

母と温泉に入ったタイミングで
カミングアウトしよう!!
とずっと前から考えてましたニコ

そこくらいしか
母と2人きりにならないしねー



それもあって
今リセットされると困るのです笑い泣き



頼むよ~お願い