妊娠ラッシュに怯える | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。


私の職場

先月中に
先輩ひとりが3人目赤ちゃんの産休に入り

別の先輩も3人目赤ちゃんを妊娠したことが分かり

秋に妊娠報告していた3つ下の後輩も
だいぶお腹が目立つようになり目

秋に結婚した1つ下の後輩も
もう妊娠したらしい (まだ噂だけど確実そう)

えーんえーんえーんえーんえーん






あと、めでたいことに結婚ラッシュで

先月中に先輩が3人結婚

他にも
先輩1人と後輩2人も近々結婚予定とのことで



すぐにこの中の誰かが妊娠報告して
更に妊娠ラッシュが続くんじゃ…と思うと

私のメンタルは持つのだろうか
と怯えていますチーンチーンチーン





現時点で周りにかなりの数追い越されてるし

その妊娠中の先輩や後輩を見るだけでも
顔には出さないけどダメージ受けてるのにショボーン

もうこれ以上
悲しくなったり妬ましくて羨ましくて
ブラックな気持ちになりたくないガーンガーン

もう追い越されたくないえーん

次は私であってほしい。。。



焦ってはいけないと思いつつ
この環境の中では焦らずにはいられませんしょんぼり







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



来週自分の実家に旦那と帰る予定なんですが
(遠方なのでお正月は道中混むのが嫌で
 いつもずらして帰ってます)
最悪なことに生理予定日が被ってるんですゲロー



私の両親は温泉好きで
実家帰るといつも温泉行く流れになるので
私も楽しみにしてるし
生理で入れないとか残念すぎるガーン



受診中断してセキソビット飲まなくなって
先月急に周期が25日と短くなったので
今月も短くなりそうな予感がして

そうなると帰省したとたんにリセット女性トイレ
っていう可能性もありダウンダウン



お願いだからD28まで持ちこたえてー!おーっ!

ていうか
なんならほんと生理来ないで!!

望みはかなり低いけど
今周期で妊娠!!



願うだけ願っときますお願い