2019年こそ妊娠するぞ! | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。


明けまして
おめでとうございますいのしし鏡餅


みなさん良いお正月を過ごせましたかはてなマークはてなマーク







私は1日から夜勤をこなし
2日は昼前に帰宅して疲れて寝て終わりzzz
3日は旦那と近くの神社に初詣に行き
旦那の祖父母宅に挨拶と
旦那実家に行って一緒に晩ご飯を食べて

あっという間に三が日過ぎましたニヤニヤ



今日は旦那が同僚と遊びに出かけたので
私は撮り溜めた正月番組をひとりで
ケラケラ笑いながら見て1日過ごしました笑い泣き









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


妊活の方はというと

年明けから基礎体温再開するビックリマーク
と言ってましたが1日から測り忘れゲッソリ

昨日やっと再開手
D11 36.19℃
(低っっくーねー)


でも今日はまた測り忘れ
二度寝してから測ったので
36.46℃急に上がり信憑性なしタラー


忘れずに測るの難しいです真顔





排卵検査薬は残ってた海外製のを使って
昨日の朝はほぼ陰性
今朝は薄い陽性
夜には陽性になってましたOK



旦那ジュニアはまだ
改善してはないと思いますが
一応タイミング頑張りまーすグー








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





3月には旦那の手術の成果が出るはずなので
そこで授かれたらなぁ酔っ払い
奇跡に近いかもだけどちょっと期待…ラブラブ





まぁでも期待し過ぎず
気負い過ぎず
ベビちゃんが来てくれることを信じて
今年一年また新たな気持ちで
妊活していこうと思いますウインク





今年こそ妊娠するぞ!!