あら? | 子宮頸がん闘病記

子宮頸がん闘病記

癌が見つかって一年が経とうとしてます。
病気になって感じた事 気付いた事
いろいろです。

子宮全摘手術をして2年が経ち ホットフラッシュは、早い時期からあったけど
気分の落ち込みが今年の3月末から急に来た(≧∇≦)

仕事の人間関係も 特別気にしなかったし
何か陰口が耳に入っても言わせておこうって思えてた。でも先月から気分の落ち込みが激しくなり、仕事も楽しくなくなって身体も思うように動かず だるいショボーン

看護師さんに相談してみたら
『来たね~ 気分の落ち込みは突然くる人多いし、まだ生理がある年齢で全部取ったからね』って   言われた!!

仕方ないか💦  主治医に次回の診察で相談してみるけど 何だか恥ずかしい気もする😲  思いっきり前向きな私が気分の落ち込みで主治医に相談なんて💦

ひどいようなら心療内科の受診もすすめられた。自分なりに散歩行ってみたり気分転換に努めているけど 上手に更年期を乗り切りたいな