あなたが今後、無駄なお金を使わない為の知識① | 顔面ニキビ肌の私がすべすべ美肌を手にいれた 簡単シンプル・スキンケア法

顔面ニキビ肌の私がすべすべ美肌を手にいれた 簡単シンプル・スキンケア法

色んな化粧品を試したのにニキビが治らないのはなんで?
面倒くさがり屋さんでもできる短時間なケアで
あなたも美肌を手にいれられる美肌法ブログです。







けましておめでとうございます。



ゆうです。





新年を迎えれば

なにかと初売りやお正月特売セールで

お金を使うことが多いと思います。




新しい洋服を買いたい、

この時期にしかお得にならない商品がほしい!




でも、

思いっきりお買い物したくてもそこまでお金に余裕がない、

こんなざらざら凸凹の荒れた肌だとオシャレも楽しめない・・・

そんなあなたの為に今日は

正しい化粧品の選び方

をお伝えします。






「え?なんで新年に化粧品の話なの?」





これはお正月に限らず、

1年を通してあなたが化粧品に費やすお金が

ぐっと抑えられるようになるのです。







あなたが今使っている化粧品・・・・

残念ながら、化粧品会社に踊らされています。






このまま間違った知識で化粧品を使用し続けていると

「きれいな肌になりたい」という気持ちとは反対に

肌からどんどん皮脂が出て、

昔の私のようにボコボコでぼろぼろの肌は治ることないでしょう。





一生意中の人に振り向いてはもらえません。






振り向いてもらえないどころか

「肌が気持ち悪くて見ていて不快だな、近づきたくない・・・」

と思われ物理的・生理的に脳内で危険信号を送られ、

全力で振り返ろうとしなくなるかもしれません。





そうして人目が段々こわくなり、

自分の居場所は自分の部屋でパソコンに向かい合う・・・

そんな生活になってしまいます。






これって変なことですよね・・・






あなたは

「憎いニキビ肌から綺麗な肌になりたい!」

「この化粧品を使って私は綺麗になるんだ!」



そんな希望を持って高いお金を払い、

現在化粧品を使っていますよね。







その純粋な想いを打ち砕いているのが、
今の市場にならぶ大半の化粧品なのです。





けれど安心してください。






このブログを読んでいるあなたは
これから間違った化粧品に惑わされることはありません。


そして、



意中の人は目が覚めたかのように

あなたを見る目が変わり、

急なお誘いの声がかかって

化粧品代が浮いたお金で可愛い服を買って意中の人に会い、

美味しいと評判の景色が良く見えるおしゃれな

レストランに連れて行かれては、




あなたの綺麗になったスベスベの肌に手を触れながら、

耳元で愛のアプローチを受けるような

素敵なひとときを経験できるようになります。




そんな夢みたいな話が、

美肌を手にいれることさえできれば

すべて可能なのです。






それでは、

肌にいい化粧品・悪い化粧品を買う上での

重要なポイントをお話しします。







あなたは普段どうやって化粧品を選んでいますか?



「CMであの女優さんが使っているから」

「とりあえずビタミンCが入っているみたいだから」

「保湿力がすごいらしい」

「高価な化粧品だから効き目もあるだろう」



化粧品会社はとても巧妙な技と莫大なお金を使って

あなたに化粧品を選ばせようと仕向けてきます。





けれど、

あなたは化粧品を選ぶ1番重要なことから

目をそらされていたのです。



それでは、


その1番重要なこととはなんでしょう?





それは、

余計な添加物が入っているのかどうか

です。



今日はあなたに

「余計な添加物が入っていない化粧品を選ぶ」

ということを知ってもらい、

今後化粧品を買う際に生かせていただければ十分です。





「有効成分 高濃度ビタミンC配合!」

「ヒアルロン酸配合!」



決してこういった文句にも騙されないでください。

大切なのはあくまでも余計なものが入っていないということです。





それではいったいどういった成分が

余計な添加物なのか?











次のブログでその詳しい詳細を

お伝えします。





「ここまで引っ張っておいて!」



とあなたは思うかもしれませんが、

必ずあなたに無駄な化粧品代を使わせない為にも

内容をじっくり吟味して確実な情報をあなたにお伝えしますね。






最後まで読んでいただきありがとうございました。



今年も一緒に美肌を目指していきましょう!

どうぞよろしくおねがいします!