こんにちは☺️

健康栄養カウンセラー協会代表のまさみです。

 

ただいま、

✔︎体質改善別おやつ選びガイドブック

✔︎一歩踏み出せば未来が変わる!やる気を起こす栄養セミナー

作成中です🎁✨

 

image

 

もうすぐ完成で作りながら改めて(毎回そうですが)

サクッと作れるだろうと思っても

いざ取り組むとアレコレこだわってみたり

増やしたいことが増えたり…

 

作り始める前の予定よりも

毎回時間が掛かるのですが

その分自分の学びになるし

面白さも知ることができるなぁと。

 

 

 

教える側になるほど

知識も深まり好きになり

このお仕事は健康になる✨

 

健康になる1番の近道や

リバウンドしない1番の近道は

教える側になることだなぁと思います♡

 

 

 

ちなみに、プレゼントお渡しは28日から。

公式ラインにてお渡し予定です。

受け取ってくださる方はぜひ登録の上お待ちください🥰