こんにちは☺️

まさみです。

 

計画を立てるために行動する

 

これって「いつか叶えたい」を

本当に叶えるために重要なひとつだと思う。

 

 

 

計画を立ててから取り組むことって確かに大事。

 

けれども、

「いつか」と思いながらも

「計画立てれないから行動できない」

って時ほど

 

先に行動することで

計画が立てられるようになるもの

というのが今の私の考えです。

  

 

不安があっても大丈夫。

今完全に決めなくて良いんです。

 

計画は立てても行動していれば

最善に常に変わっていくものだから。

 

 

 

先に行動してその世界に触れたことで

自分が実際にどうやって関わっていきたいか

関わっていけるのかを

肌で感じて考えられるようになる。

 

そこから「いつか」から

「叶う」が具体的になります。

 

 

「いつか」と思った瞬間から準備を始める。

 

本当のチャンスやタイミングきた時に

行動できる(つかめる)自分になるためにも!

 

 

 

アカデミー生のステップアップコースも

「いつか」を脱出して

まずは行動!し始めた3月。

 

色々言い訳して腰重かった自分に

もったいなかったねー。とちょっと反省。

 

初めてみたら進む進む!

伝えたいことも溢れてくる!!


まずはやってみる!の力を実感中です🤭

 

 

 

振り返れば昔、栄養を学ぶ前も、エステを始める前もそうだった!

 

学び始めたら具体的に

自分のやりたい、なりたい、伝えたいことが

どんどんイメージできるようになって

未来が変わったと思います。