こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

【1ヶ月後よりも1年後、もっともっと私らしく健康に】

予防医学×分子栄養学スクール

 【三寿ウェルネススタイリングアカデミー】主宰の三須雅美です。  

 

 

食事も気をつけてる

サプリもとってる

運動も頑張って

半身浴も毎日して… 

 

理想の身体を作るために

入れるべきもの

とったほうがよい栄養

たくさんあります。 

 

 

 

しかし

入れるだけ入れて

出すことできていますか???

 

 

  

 

 

ダイエットも

体質改善も

ポジティブなマインドも

正しい知識さえも、、、

 

 

「出すこと」から始まる

と私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていく上で

食べること(入れる)はしていかないと

そもそも生命維持ができません。

 

だから、私たちは「食べない」はあり得ない。

  

 

 

しかし入れるだけ好きなだけ好きなように入れて

出すことができていなかったら

太ってしまいます。

 

 

不要なものを出すことができないから

そのサインで

体調不良(プチ不調)が出てきてしまいます。

 

 

 

マインドも同じ。

 

悩んでいる時ほど自分だけの視野で考えていると

苦しい感情を出せないから

不安、心配、不満、、、苦しくなりますよね。

 

 

 

 

サインは人それぞれですが

肥満、便秘、アレルギー、疲れやすい、むくみ、貧血、頭痛、胃痛、、、

ごくごく一例ですが

すべて「出せてない」サインです。  

 

 

 

出せなくなると

身体や思考のゴミが溜まってしまいます。

 

 

 

脂肪が

疲労物質が

老廃物が

ネガティブな思考

として。

 

 

 

 

 

いろいろ頑張っているのに

思うように改善しない方で

「出せていないサイン」をお持ちの方は

優先は出すこと

の可能性が大です! 

 

 

  

 

 

ストレスでも出やすい症状なので

ストレス(マインド状態)と大きく関係していることも

感じます。

 

 

 

 

 

 

ダイエットや体質改善でいえば

 

排泄力を高めていらないものを出すことだったり

お手洗い、代謝力など)

 

 

マインドならば

今持っている感情を出すこと

話す、書くなど)

 

知識ならば学ぶ

(お金を払う、自己投資)

 

 

 

私がアカデミーでセミナー(知識)をする目的の一つが

情報の混乱を防ぐためです。 

 

 

古い情報を溜め込んだまま

新しい情報を探すと混乱を招きます。

  

 

正しい知識を得ることは

情報の取捨選択ができるようになることも目的の一つです。

 

image

 

無駄なく余計な感情しがらみに時間と心のパワーを

取られることがなくなります。

 

心地よくいられる習慣を

どんどん自分で見出すことができることが

長い目で考えた時にとっても大切。

 

 

 

脂肪もプチ不調も負の感情も。 

「あ〜ため込んでいるな」

「私溜め込みやすいな」

というサインが出ている方は特に

 

まずは

入れることよりも

自分に必要な「出すこと」

できていますか?

 

 

ぜひ意識してみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

(画像をクリックしていただくと詳細がご覧いただけます) 

<個別カウンセリングのお申し込み>

https://ssl.form-mailer.jp/fms/116b0700622914

 

<予防医学ファスティング 説明会&個別カウンセリング>

https://ssl.form-mailer.jp/fms/56b75493738143