こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

【1ヶ月後よりも1年後、もっともっと私らしく健康に】

予防医学×分子栄養学スクール

 【三寿ウェルネススタイリングアカデミー】主宰の三須雅美です。

 

 

昨日募集させていただいた

無料カウンセリングですが

15分足らずで満席お願いキラキラ

 

こっそり追加枠募集をしましたが

こちらも15分程度で満席となりましたお願いお願いお願いキラキラ 

 

お申込みくださった皆様ありがとうございます!!!

  

 

 

 

事前にアンケートをとるのですが

 

「いろいろやってもうまくいかない」

「続かず、痩せられない」

 

というお悩みが多く

過去の私もまさにそうだったよな〜あせる

と感じます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身たくさんの方のお話を今まできいてきましたが

 

変わる人 

変わらない人

 

がいます。

 

そしていくつか共通点があります。

 

  

 

共通点のひとつが

体質改善そのものを

 

「苦」と感じておこなっているか 

「楽しんで」おこなっているか

 

です。

 

 

 

 

 

なかなかうまくいかないという方は

 

制限しないといけない

あれもこれもダメ

頑張らないといけない

休んじゃいけない

楽しちゃいけない

 

体質改善やダイエットには「苦」がつきもの

 

こんなイメージを持っている方が多いです。

 

  

 

 

 

反対に

結果が出る方や

リバウンドしない方は

  

楽しみを探している

実験感覚

休息も大切にしている

  

「ラフ」「気軽」がまさにしっくりくるようなイメージです。

  

 

 

「苦」の状態は比較すると

心も行動もちょっと不自然あせる

 

客観的にみてもこんな方が多いです。 

 

 

 

 

 

ダイエットや体質改善は

一時的な踏ん張りや頑張りよりも

コツコツ続けることが

一番結果が出ます。 

 

 

 

辛い 大変 苦しい 無理やり

は一時的に頑張れても

本当に続かないです。 

  

 

 

 

 

だから「苦」より「楽しい」にシフトしたいキラキラ

のですが、ご存知の通り

「苦」のイメージの方が「楽しい」にシフトするって

簡単じゃないです。 

 

 

 

私も初め

わかっているけれどなかなかシフトできなかったです。。

 

 

 

じゃあこれをどうやって変えていくのか?

というと

 

 

 

「意外と楽に変われるじゃん!!!」

の経験を何度も積み重ねていくしかないです。

 

 

 

自分の脳みそにこびりついた

「苦しんで頑張らないといけない」という呪縛は

 

成功体験を重ねることだけが

書き換えていける方法なんです。

 

 

 

 

初めは不安でも

知識として

「意外と普通に出来そうかも」なイメージをもって

取り組むことがスタート。

 

 

正しいやり方であれば

必ず変化は出ます。

 

それを積み重ねていくしかないです。

 

 

 

 

 

もともと「苦」がこびりついていた人も

そうやって

ラフにコツコツ続けて

理想の体をどんどん手に入れていきます。

 

  

 

変化も爆発的に急に出るものではないので

とても地味ですw

とてもとても地道です。 

 

 

 

「せっかちだから〜」

という方も(気持ちはわかりますがお願い

 

身体の仕組みがそういうものなので 

こればっかりは仕方ない。。 

 

 

 

せっかちが出てきて気持ちがモヤモヤしちゃう方は

身体の仕組みを理解することをすると良いです。

 

 

誰にでも「少しでも早く結果は出したい!」 

気持ちはあるし、問題ないのですが

 

せっかちを理由に

やること迷子になっているならば

おそらく知識的な理解が足りないです。 

 

 

 

 

 

先日サポート中の生徒ちゃんよりドキドキ

 

「こんなに頑張らなくて良いなんて不思議」 

「もっと頑張らないといけないと思っていた」 

  

ラフに取り組んでいただいて 

 

肝臓のお薬

生理痛の鎮痛剤

どちらも手放し

  

更年期のような症状もなくなり

胃もたれも無くなったら食べられるものも増えて

 

代謝も上がってきて

体重以上に脂肪が落ち始めて

 

甘いものも自然と必要なくなってます拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

改めて感じます。 

 

そんなに苦しまなくて大丈夫です。

 

 

もっとラフに気楽に

生活を大きく変えるのではなく

今の生活に取り入れるだけで

身体はちゃんと良い変化を出してくれるキラキラ

 

 

ラフに

私にそれを証明して確信させてくれるのは

生徒ちゃんですおねがいラブラブ

 

 

 

 

(画像をクリックしていただくと詳細がご覧いただけます) 

<個別カウンセリングのお申し込み>

https://ssl.form-mailer.jp/fms/116b0700622914

 

<予防医学ファスティング 説明会&個別カウンセリング>

https://ssl.form-mailer.jp/fms/56b75493738143