こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

【燃力(もえヂカラ)で食も人生も楽しむカラダづくり!】

 

燃やすチカラを底上げする予防医学×食事栄養術

 【三寿ウェルネススタイリングアカデミー】主催の三須雅美です。

 

 

 

やっとやーーーっと!!!!

スタートできる準備が整いました笑い泣きキラキラ

 

改めまして!!

 

三寿ウェルネススタイリングの公式LINE@

がリニューアルします!!!!

 

 

 

 

 

下矢印下矢印新LINE@はこちらからになりますキラキラ下矢印下矢印

最新情報お得な情報を配信中。

キャンペーンのご参加もこちらからです)

新三寿ウェルネススタイリングオフィシャルLINE@
下矢印下矢印ご登録はこちちらから下矢印下矢印
https://lin.ee/cWuI2JE

 

 

 

 

 

自分のコンプレックスと体調不良で長い間悩み、

たくさんのものや時間を犠牲にしたり、

人を傷つけたり…

できないことへの劣等感や自己嫌悪の日々。

そんな自分と自分の身体が大嫌いでした。

痩せても太ってもずっとずっと苦しかったです。

 

しかし、変わりたい想いを諦めきれなくて、

模索葛藤をし続ける中で、予防医学に出逢い、

自分と自分の身体と真剣に向き合い、

知識をつけながら変われることを理解し、

信じて行動し続けたことで

私の人生は大きく変わりました。

 

今、昔の自分では想像つかないだろうな、と思うくらい

あの頃の悩みを手放すことができました。

 

 

以前の私と同じように

自分のコンプレックスや体調不良

変われるのか

この悩みから本当に解放される日が来るのか。。。

不安で悩んでいる方へ

 

 

私は今まで得てきた知識と、

たくさんの経験をもとに

 

食事栄養を通して

お役に立つこと。

 

沢山の笑顔と希望を増やしていくこと。

 

そしてそれらを持って

ご自身のコンプレックスや体調に振り回されることなく

本当にやりたいことを健康な心と身体で

人生の幕が閉じる直前まで謳歌できる人生

を手に入れることができる

そんなお手伝いをしていきたいと思っています。

 

 

それが過去の自分への償いであり

私の人生においての使命だと信じて

毎日活動をしております。

 

今お悩みの方へ

一人でも多くの方へ届きますように。

 

 

そんな想いも込めて

日々活動しております。

 

 

 

これからはキャンペーンや勉強会

新企画などは新しいLINE@から配信いたします。

 

沢山の方へご登録いただけましたら

嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

それでは!

三寿ウェルネススタイリングの

下矢印下矢印新LINE@はこちらからになりますキラキラ下矢印下矢印

最新情報お得な情報を配信中。

キャンペーンのご参加もこちらからです)

新三寿ウェルネススタイリングオフィシャルLINE@
下矢印下矢印ご登録はこちちらから下矢印下矢印
https://lin.ee/cWuI2JE

 

 

皆様のご登録を心よりお待ちしております〜〜〜照れラブラブラブラブ