こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

コンプレックスで悩まないビックリマーク

生涯続く「あなただけの健幸美習慣」をつくる

 三寿ウェルネススタイリングアカデミー主催の三須雅美です。

 

 

 

今日も涙と喜びの変化〜〜〜〜お願いドキドキドキドキドキドキ

 

1ヶ月ぶりのカウンセリングドキドキ

(連絡は取っていたけれども)

 

頑張った〜〜〜キラキラキラキラ

 

体重ー3.1kgキラキラ

体脂肪−2.1%キラキラキラキラ

 

脂肪量はー2.6kg!!!!

 

体重の中の8割以上が脂肪で落ちた笑い泣きキラキラ

 

嬉しい〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

数値が全てじゃないけどこうやって変化を目で見れることは

嬉しさ倍増ですドキドキ

 

 

この変化は

 

お菓子がやめられなくて

食べだすと止まらなくて

 

ずっと痩せられないんじゃないか

 

って悩んでいたアカデミー生のNさんの変化ドキドキ

 

 



 

でも自分の心と身体と向き合い

対話をすることが上手になって

 

あんなにたくさん食べないと落ち着かないくらいのお菓子欲も

「食べなくてもいいかな」

になったって、、、!!キラキラ

 

 

我慢して食べない

 

んじゃなくて

 

自然と食べなくてもいいかな

 

になるなんて

一番ベストキラキラキラキラ

 

 

ストレス0ですから〜〜ウインクドキドキドキドキドキドキ

 

 

これもそれも全て

Nちゃんが勇気を出して

自分の心と身体と

勇気を出して向き合ってきたから。

 

 

本当の意味で

疲れた時も

自分の心と身体が喜ぶ食べ方が習慣になってきた証拠ですお願いキラキラ

 

 

 

 

辛い時もあった

投げ出したい時もあった

 

けれども

自分と向き合うことをやめなかったから

 

何年も悩んでいた

お菓子欲を今少しずつ手放しつつあります。

 

 

 

ダイエットや体質改善を頑張っている時って

ついつい

頑張りすぎて

自分の心や身体の感覚を置き去りにしがちです。

 

 

本当は辛かったり苦しい思いを

置き去りのまま走り続けても

 

いつかは身体と心が悲鳴をあげます。

 

 

それが

食欲として出てくる

んですよね。

 

 

 

大切なのは

食べてしまうことや

食欲をコントロールできないことを

責めることではなく

 

身体や心のサインなんだって気付いてあげることです。

 

 

「一回立ち止まって」

「置いていかないでよ」

 

そんな身体と心のサインです。

 

 

 

このサインに気付いてあげて

一度頑張るだけの作業を一度お休みして

 

自分と向き合ってみてください。

 

 

 

綺麗になりたくて

もっと健康になりたくて

今頑張っていると思います。

 

「なんのために痩せたいの?」

「痩せた後はどんな自分になりたいの?」

「どんな未来が待っているの???」

 

 

一度自分に問いかけてみてください。

 

 

 

 

 

 

ただただ作業するだけ

頑張るだけ

では苦しいだけ。

 

人が動くには

動き続けるためには

理由が必要です。

 

 

あなたの何が何でも手に入れたい未来

なりたい理想のあなた

 

それが何よりの

あなたが綺麗にならなきゃいけない理由

になります。

 

 

 

その理由が

あなたを突き動かすチカラ

になる。

 

 

 

そのチカラを充電しましょう。

 

それのためには

見えるコトバにすること。

です。

 

 

紙やノートに書き出してみてくださいね。

 

脳は思うよりも

コトバにして書き出す、コトバに出す方が

インプットしてくれるそうです。

 

 

 

 

あなたの本当の理想やなりたい姿を

最大で最強の

綺麗になる味方にしましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私の三寿ウェルネススタイリングアカデミーでは

こういたこと含め

 

食事 思考(マインド) ライフスタイル

の3つを軸に

 

あなただけの

あなたなりの健幸美習慣を作るための

アカデミーです。

 

 

 

今日のNちゃんもまさにこの

食事とマインドの部分と一生懸命

一緒に向き合いながら

 

行動が変化して

それに伴って

身体が変化してきたんです。

 

 

数値も気持ちも変化してきている姿が

本当に嬉しくて嬉しくて。。。

 

あ〜〜〜〜嬉しすぎましたキラキラキラキラ

 

嬉しすぎて涙が出る。。えーんドキドキ

生徒ちゃん焦るw笑い泣き!!

 

 

 

 

たくさんの喜びと感動に感謝ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

今年は!!2019年内には!!!!この夏は!!!!!!

本気で自分を変えたい

身体を変えてもっともっと毎日を心も身体も豊かに健幸に過ごす未来を作りたい

下矢印下矢印本気のあなたはぜひアカデミーがオススメですドキドキ下矢印下矢印下矢印

【三寿ウェルネススタイリングアカデミー】

特別 個別説明会

お申込みスタートいたしましたキラキラ

(6月14日までです)

下矢印ご興味ある方はこちらをご覧ください下矢印

(エントリーは無料です音譜

https://peraichi.com/landing_pages/view/vpmb0