こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

コンプレックスで悩まないビックリマーク

生涯続く「あなただけの健幸美習慣」をつくる

 三寿ウェルネススタイリングアカデミー主催の三須雅美です。

 

 

 

本日カウンセリングだったアカデミー生のYちゃんドキドキ

 


 

今月は旅行も外食続き

仕事もハードワークで自炊が減り

コンビニも多かったそうです。

 

「今月は頑張りきれなかったです〜〜ショボーン

 

とのことですが、一緒に見直してみると。。。

 

 

 

体重ー500g

体脂肪ー1.2%

 

脂肪量に換算すると、、ー800g!!!!!!

 

 

ちゃんと落ちてるじゃない〜〜ドキドキ

全く問題なし〜〜〜キラキラキラキラ

むしろ喜ばしいラブ

 

(痩せる経験をして、痩せる基準が上がったからこそ、「もうちょっとどうにかしたかった、」の思い、

その気持ちはとっても素晴らしいですドキドキ

 

今月も体重よりも体脂肪が落ちましたラブキラキラ

 

 

 

外食、旅行が重なり

食生活も乱れがちだったとのことでしたが

太りもせず

むしろ脂肪を落として痩せるなんて

素晴らしいですキラキラキラキラ

 

 

 

注目したいのはデキたことドキドキ

 

人のさらなるやる気と活力を生むのは

絶対にここだと思うグッキラキラ

 

 

 

 

 

800g?

たかが??

 

いやいや!!

 

これが半年続いたら4800g=4.8kg落ちる計算!!

 

この小さな積み重ねが大切ですドキドキ

小さな変化を喜べる方が絶対幸せだし

身体を変える楽しみになるウインク音譜

 

 

自分で気づけないことがあっても

ちゃんと客観的にみると

本当はとっても喜ばしい変化をしていた音譜

ということはよくあるお話ですニコニコドキドキ

 

 

 

作戦会議をして

しっかり4ヶ月後の作戦と見通しが立っちゃったから!!

最後は二人でワックワクのニッヤニヤでしたチュー音譜

 

 

 

 

さてさて

「私、全然ダメなんです、、」

「全然続かなくて、、、」

 

思うように行動ができない時

ついつい自分を責めたくなってしまいますよね。

 

 

昔の私も毎日そうでした。

ダメだな。

 

ダメな私

できない私

をいつも責めて落ち込んでいました。

 

 

 

「ダメ」な基準って何なのでしょう?

 

 

理想の私像

の多くは

 

他の誰か

だったりします。

 

 

その人のやっていることや見た目と比較して

「自分はダメ」

「できていない」

となりがち。

 

 

 

ですが

実は

人と比べることは

ほとんど意味がない

と思っています。

 

 

だって

あなたと誰かは

ライフスタイルも違えば

今まで作ってきた体質も

生まれ持った遺伝子だって

違う

 

 

 

それなのに

 

誰かのやり方と比較して

 

ダメだと落ち込むことへエネルギーを使う

 

なんてとても勿体無いことです。

 

 

 

 

あなたにはあなたの

今までの経験があって

ライフスタイルがあって

今まで作ってきた体質があって

遺伝子があって。。

 

 

神様からいただいた

この身体と心で一生私たちは生きていくのです。

 

 

だからこそ

そんな自分を否定しながら生き続けるほど

辛いことはないと思います。

 

 

どんな自分も自分。

 

 

 

 

私自身、とても不器用アセアセ

 

自分の不器用さに

ダメだ〜〜あせる

ってなることもあるけれど

それも全て自分なんです。

 

 

 

そんな自分さえも

「私なんだ」って

 

認め受け入れ

 

できない自分だって

許し

 

 

それができたときに

 

じゃあそんな私だからどうするはてなマークはてなマーク

 

 

 

初めて前に進めるのです。

 

 

 

落ち込んだり悩むと思考はストップするので

行動が止まります。

 

 

変わるためには行動ありきですから

それでは絶対に変わらないのですよね。。

 

 

 

 

ダメな自分もよくできた自分もどんな自分でも

 

これから先ずっとお付き合いして行くんだから

って

 

健全に清々しく開き直る

 

ことができたときに

 

本当の意味で自分の身体も心も含めてもっともっと大切にしたい

 

と思えるようになりました。

 

 

 

 

そう思えるようになったから

もっと行動も変わって

身体も変わる。

 

 

 

自分を認め受け入れ許し

健全に清々しく開き直ることは

あなたを行動ベースで変化変革させてくれる

と感じています。

 

 

 

 

誰かと比べる必要なんて全くなし。

 

 

私もまだまだ比べてちょっとしょんぼりショボーン

しそうになる事もありますが

 

かといえども、私は私なんだよね。笑い泣き

 

 

一瞬落ちそうになっても

起き上がるの早いビックリマークw

 

 

気持ちも行動も切り替えられるようになったから

身体も変わる、進化し続けるんだな

って感じています。

 

 

 

健全に「ワタシ」であることを開き直ったら

とっても身軽になるし

そんな自分までも大切にできたら

実はとっても幸せだと思います。

 

 

大切なことは

完璧であることじゃない。

 

 

完璧だから絶対に綺麗になる保証はどこにもありません。

 

 

ダイエットや体質改善を通して

大切なのはあなたの心や身体が毎日心地よくて幸せであること。

 

 

私はそう想っています。

 

 

だからそのために必要な知識ややること

そしてキープし続けるための習慣化を

アカデミーでお伝えしています。

 

 

 

誰かと比べて

できないあなたはダメ

なんてそんな事絶対ない。

 

あなたはあなた。

 

 

与えられた

今ある心や身体を心から大切にしたい

と愛することができたときに

 

今よりももっともっと

美しく見える

のではないかな

と思います。

 

 

 

 

本気で自分を変えたい

身体を変えてもっともっと毎日を心も身体も豊かに健幸に過ごす未来を作りたい

下矢印下矢印本気のあなたはぜひアカデミーがオススメですドキドキ下矢印下矢印下矢印

【三寿ウェルネススタイリングアカデミー】

特別 個別説明会

お申込みスタートいたしましたキラキラ

(6月14日までです)

下矢印ご興味ある方はこちらをご覧ください下矢印

(エントリーは無料です音譜

https://peraichi.com/landing_pages/view/vpmb0