こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

コンプレックスで悩まないビックリマーク

生涯続く「あなただけの健幸美習慣」をつくる

 三寿ウェルネススタイリングアカデミー主催の三須雅美です。

 

 

本日の午前中は

予防医学の勉強にドキドキ

 

私自身ずーーーっと学び続けていますニコニコ

 

同じ講座ももう4クールくらいかな?

 

でも学ぶたびに気づくことが増え

身体の働きに感動し

栄養の素晴らしさを再認識して

最高

って思えるキラキラキラキラ

 

 

健康美容業界は日進月歩なので常に学び続けていく必要ありビックリマーク

 

 

今月から新しい学びもしていくので

私ますます生徒様の結果を出せるようになっちゃいます爆  笑ラブラブ

 

 

学んだことはどんどん生徒様に還元していくので

受講をご決断してくださったアカデミー生の皆様ドキドキ

楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

今日参加した講座の中で一人の女性が話しかけてくださいました。

(皆さんの前で自己紹介をさせていただいたので

私の仕事のことをご存知の状態で話しかけてくださいました)

 

 

「何を食べるにも太ることが気になってしまって

食事がストレスで、、、

何をどのくらい食べたら良いのかわからなくて、、、」

 

 

その気持ち、とってもわかります。

以前の私がまさにそうでした。

 

 

実はこういったご相談はとても多く

私のアカデミー生の中にも元々は同じようなお悩みを抱えてきてくださる方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

頑張り屋さんほど

陥りやすい

 

痩せなくちゃ

太っちゃいけない

何をどのくらいはてなマークはてなマーク

 

 

 

必死になる程

ネットや本をTVの情報を検索して検索して

 

だんだん何が良くて何が正しいのかわからなくなる

 

 

 

食べちゃいけないものばかりに目がいって

食べていいものがどんどん減っていく。。。

 

 

太ることばかり気になるから

当然食事も楽しくない

 

飲み会や外食はむしろツライ

 

 

こんなのって悲しすぎます。

 

 

 

こんな時

今一度立ち止まって考え直して欲しいことは

 

痩せた後のあなたの未来

 

です。

 

 

 

痩せてもいいんだけど

 

痩せたあなたはどんなことをしていますか?

 

痩せることでどんなことを求めていますか??

 

 

 

食事にストレスを感じ

誰かとの外食も太るから行きたいくなくて

一人でいつも不安でため息ばかり

 

そんな未来を描いてダイエットを始めたのでしょうか??

 

 

 

きっとそうじゃないはず。

 

 

痩せる

ということは

あなたがもっともっと

今よりも幸せになるための

一つのツールです。

 

 

 

痩せたのに全く幸せじゃない

そんなの本当に悲しい。

 

 



先日アカデミー生徒ちゃんからいただいた

手作りクッキードキドキサクサク美味しくて、ペロリでした照れ音譜




このあいだのお昼はスンドゥブラブ

韓国料理好きお願いラブラブ





昔私は今よりも13kg以上の激やせを経験していますが

痩せたってちっとも

一ミリも幸せじゃありませんでした。

 

 

むしろいつも食べることに囚われ怯え

イライラし

自己嫌悪になり

人との交流も避けるようになり

 

全然幸せじゃなかった。

 

 

いっつも満たされなくて

太ったらもっとダメになる

みたいにいつも追い詰められるような

 

ずっと苦しかったです。

 

 

でも当時はその気持ちを見て見ぬ振りをして。

 

その影響は私の心と身体を確実にボロボロにして

 

結果

自律神経を乱し

食事コントロールはできなくなり

生理は止まり

肌は大荒れ

ひどい下痢便秘から

過敏性腸症候群

急性胃腸炎

ひどいアレルギー

不眠

疲労感 倦怠感

ひどいむくみと冷え

 

おまけに15kg激太りする。。。ガーン

 

 

 

こう書き出してみると

 

なんのためにやっていたのはてなマーク

 

 

本当はもっと自信を持って

毎日をもっと楽しく

もっと幸せになりたかった

だけのはずなのに

(激ヤセのきっかけは大失恋ですがw笑い泣き

 

 

あんなに制限して頑張って

時間や心を費やしたのに

何一つ私の望む未来は手に入っていなかった。

 

 

本当にもったいなかったと思う。

自分の心が。時間が。

 

 

 

でも今は女性の不調や悩みのほとんど

といっても過言じゃないくらい

多くの失敗の経験をしてきたから

 

それがあったから

 

同じように悩む方の気持ちが痛いくらいわかるし

 

でも私自身は全てを手放すという

経験体感体験体現実現

させてきています。

 

 

 

 

そして、同じように変わっていく大事な人たち。

生徒様の変化を

一番近くで見て感じることができている。

 

 

ますます確信しています。

 

私の

 

人生の汚点

 

だと思っていた過去が

 

必ず今、そしてこらから出逢う

大切な人たちの役に立つ。

 

 

辛かった経験は全く無駄じゃない。

 

人生無駄なことなんてない!!

(そう思わせてくれる一番きっかけは生徒様ドキドキ

ありがとう。。。笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

だから声を大にして言えます。

 

 

 

必ずあなたも変われるよ。

 

 

 

 

今ダイエットで苦しいあなたも

太るのが怖くて

食べることがストレスになるくらい

悩んでいるあなたも

 

大丈夫。

 

 

 

変わる決断と勇気を持って。

 

 

 

○kg痩せる

こともいいけれど

 

何をどれくらい食べるとかも大切

だけれども

 

それ以上にもっと先に必要なことがあります。

 

それを叶えることで

 

あなたが本当に手に入れるべき未来。

 

今一度想像し描いてみてください。

 

 

 

もしも今やっていること

そのまま続けた時に

理想の自分なっていることが想像できないのならば

 

今変わるべきです。

 

これから作っていけば良いです。

 

 

過去は変えられない

けれども

未来は誰だって自分の力で変えることができるのですキラキラ

 

 

 

今年は!!2019年内には!!!!この夏は!!!!!!

本気で自分を変えたい

身体を変えてもっともっと毎日を心も身体も豊かに健幸に過ごす未来を作りたい

下矢印下矢印本気のあなたはぜひアカデミーがオススメですドキドキ下矢印下矢印下矢印

【三寿ウェルネススタイリングアカデミー】

特別 個別説明会

お申込みスタートいたしましたキラキラ

(6月14日までです)

下矢印ご興味ある方はこちらをご覧ください下矢印

(エントリーは無料です音譜

https://peraichi.com/landing_pages/view/vpmb0