こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

コンプレックスで悩まないビックリマーク

生涯続く「あなただけの健幸美習慣」をつくる

 三寿ウェルネススタイリングアカデミー主催の三須雅美です。

 

 

 

本日も出ましたでました〜〜〜笑い泣きキラキラキラキラ

健幸美最高記録ドキドキ

 

Rちゃんの

 

体重ー2.9kgキラキラ

体脂肪−4.8%キラキラ

 

体脂肪量にすると、、、

ー3.1kgキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

またもや体重よりも体脂肪が落ちたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

外食続き、おもてなし続きで一時はストップ、、

増えてしまって

不安な時もあったRちゃん

 

 

同じことをしているつもりでも

落ちないことに悩んだRちゃんでしたが

 

だからこそ

一緒に振り返って

ストップしている原因を突き止めてからは

早かった、、、爆  笑キラキラ

 

 

3日で落ち始めて

今回最高記録に〜〜〜ラブキラキラキラキラ

 

よく頑張りましたお願いキラキラ

わたしも嬉しい。。ラブ音譜

 

 

 

 

外食が続いたり

旅行など

いつもと違う食事が続くと

増えてしまうこと

 

それをきっかけにダイエットが思うように

進まなくなることもありますよね。

 

 

ですが

この時ほどその経験をうまく活用していきたいですビックリマーク

 

 

 

こういう時って

 

自分がこれくらい食べたら

このくらい太るんだな

 

これくらいなら大丈夫

 

 

 

そして

これをすればこのくらいのペースで戻る

 

 

などなど。

 

全てはこれからあなたがもっともっと綺麗になるための

経験から得られる知識になります。

 

 

同じことが起こった時にこれらが活用できるし

知っているから安心できます。

 

 

「外食や旅行が不安です、、、」

 

 

 

こんなお声をいただくことがとても多いです。

 

 

私のアカデミー生徒様も初めはそういった不安を抱えて

いらっしゃった方がたくさんいらっしゃいます。

 

でも皆さんどんどん手放していかれるキラキラ

 

 

不安なく実家も帰れるなんて幸せだよねラブラブ
 

 

 

素晴らしすぎるよー照れキラキラキラキラ
嬉しいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

 

 

 

不安になる原因って何なのでしょう?

 

 

これがなかったら

もっともっと外食や旅行も楽しめるはずビックリマーク

早くこんな不安は手放してしまいたいのですニコニコ

 

 

 

 

私が考える不安の原因って

 

知識不足

 

そして

 

経験不足

 

だと思っています。

 

 

 

 

 

知識は単純に

〇〇を食べる

ではなく

 

なぜそうなるのか?

という根本を理解している

ということ。

 

これは正直ネットだとなかなか難しいところが現状だと思います。

 

基本は方法がメインになること

専門知識になると

とても難しい専門用語の羅列になり

はてなマークはてなマークはてなマーク

余計に混乱しやすいです。。ガーンあせる

 

 

 

わたしもなるべく噛み砕いて話しをしていますが

詳しいお話はアカデミーでお伝えしています。

(興味ある人ない人がいるし、なんせ長くなってしまうので汗

 

 

この根本の知識があると

こうだからいいんだね

大丈夫なんだね

がわかるので

安心です。

 

 

なぜいいのかがわからないと

良いと言われつつも不安ですよね。。。

 

 

 

 

そして経験

一番の不安を打ち消すのは経験だと思います。

 

食べても大丈夫なんだ

 

この経験が何よりもの自信になり不安を消してくれます。

 

そのためにはチャレンジが必要なんです。

 

ダイエットをしていると

どうしても

これ以上太りたくない

太るのが怖い

という思考になりがち。

 

新しい食べ方とか

今まで食べていなかったものを食べるとか

量を増やすとか。

 

すっごく勇気がいりますよね。

 

 

 

 

でも実際に食べて経験しないと

不安って消えないんです。

 

 

同じものを同じように食べているだけだと

身体も変わらない。

 

 

 

なぜなら私たちは食べたものでできているから。

 

 

 

 

 

私たちは小さなチャレンジと経験の積み重ね

自信を大きく成長させ

不安がその分減っていくのです。

 

 

 

 

不安は実は私たち自身が作り出したもの

知識と経験だから。

 

 

だからあなた次第で

いくらでも不安を打ち消すことができるのですドキドキ

 

 

 

 

今年は!!2019年内には!!!!この夏は!!!!!!

本気で自分を変えたい

身体を変えてもっともっと毎日を心も身体も豊かに健幸に過ごす未来を作りたい

下矢印下矢印本気のあなたはぜひアカデミーがオススメですドキドキ下矢印下矢印下矢印

【三寿ウェルネススタイリングアカデミー】

特別 個別説明会

お申込みスタートいたしましたキラキラ

(6月14日までです)

下矢印ご興味ある方はこちらをご覧ください下矢印

(エントリーは無料です音譜

https://peraichi.com/landing_pages/view/vpmb0