こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

コンプレックスで悩まないビックリマーク

生涯続く「あなただけの健幸美習慣」をつくる

 三寿ウェルネススタイリングアカデミー主催の三須雅美です。

 

 

 

6月になりましたねビックリマーク

月初って前月を振り返り

今月はもっと自分をアップデートするためにキラキラキラキラ

想像し、創造するための

きっかけをくれるのが月初めだなって思ってます。

 

新しい月になると気持ち新たにキラキラ

やる気も倍増ドキドキドキドキ

 

 

私自身も今日は自分のこれからを新ためて考える

1日になりそうで

なんだかワクワクしています音譜

 

なんてったって今日は初JWP(ジャパンウェルネスプレナー)の

初講義の日!!

 

 

これから自分の夢を叶えたい!!

本気の方との1日なので

ワクワクが止まらないわけです照れラブラブ

 

 

 

 

さてさてみなさんは

6月は

これから先の未来は

どんな自分になりたいですかはてなマーク

 

どんな自分を創造していますかはてなマークはてなマーク

 

 

「本気で変わりたいんです。

でも行動がついていかなくて、、、」

 

こんなご相談をいただくことがとても多いです。

 

 

とてもわかります。

 

昔の私もそうでした。

 

 

本気で本当に変わりたい。

でも

アレをやったほうがいい

とか

コレをやらなければいい

とか

 

そんなのイタイくらい

苦しいくらい

わかっている。

頭では。

 

 

でも行動がついていかない。

 

 

こんな時ってありませんか?

 

 

こんな時は

「なりたい自分」

を今一度明確に想像してみてください。

 

 

 

 

昔の私を振り返ると

こんな時って「今の自分」に生きていました。

 

 

見ているものが全て「今」しかなかった。

 

 

 

でも視点を

未来の「なりたい自分」に変えるようにしたんです。

 

 

「なりたい自分」だったらどうするかなはてなマーク

 

 

例えば

疲れてクタクタ。ストレスだらけ。

あーーー!!もう甘いものどか食いしたいムキー

 

そんな瞬間に。

 

「なりたい自分」

だったらどうしてますかはてなマークはてなマーク

 

 

そのまま

あまーーいチョコレートやクッキー、菓子パンにアイスクリーム。。

甘いものに飽きたら、スナック菓子におせんべい、、、

 

それらを買い込んで

一人お部屋でむさぼるように食べていますかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

今の自分の行動は

今の自分の思考で動いています。

 

それが積み重なりいつの間にか習慣(当たり前)に。

 

今の自分の習慣(当たり前)が

今の自分の現状(体型、体質)を作り出しています。

 

 

 

 

今の自分から

本気で変わりたい

そう思うのならば

 

「今の自分」視点から一度離れる勇気を持つこと。

 

 

これは絶対条件です。

 

 

 

昔の私がまさに

常に「今の自分」で生きていました。

 

今の自分にできること

での選択をするので

(要は、「食べる」「食べて解消する」でした)

一向に変わらない。

 

悩みもずっと悩みのまま。

 

 

でも今は

「なりたい自分」軸で選択ができるようになったから

 

変な爆食のようなことや

ただ食べ物を口に放り込んで

身体と心を苦しめるような

食べ方をすることがなくなりました。

 

 

 

 

今満足ができない現状ならば

今の自分のままでは

いつまで経っても理想の自分にはなれない

のです。

 

 

悩んだ時や今から現状を変えたいと思った時は

「なりたい自分」で行動を選択すること。

 

 

私のアカデミー生は

アカデミー参加当初どか食いや過食グセに悩んで

いらっしゃった方がとても多いです。

 

お菓子が止まらなくなるとか

ストレスで、、

とか。

 

 

でも

しぜーーんと

「今回は大丈夫だった」

 

「買わないで済みました」

 

「食べなくて良くなった」

 

 

そんな方が続出していますドキドキ

 


買い食いしなくなったねラブラブ


 外食怖くなるって本当に安心だし、

これから楽しみが増えるよねラブラブ

 





その変化の一つに

 

「なりたい自分」思考になっていただくための

講座やカウンセリングサポートを行っているからなんです。

 

 

メールサポートを365日24時間しているのですが

その何気ない会話の中でも

マインドを「なりたい自分」軸になるための

会話やセッションを

個々に合わせてお伝えしています照れ

 

 

 

 

 

なりたい未来のあなた

を想像してみてください。

 

 

今まで(過去)のあなたと比べて

今のあなたのままで行動し続けることで

未来のあなたは理想のあなたになっていますか?

 

 

 

過去は変えられない

けれども

未来はどんな方でも自分で変えることができます。

 

 

 

あなたは半年後、1年後、10年後、、

どんな自分になっていたいですか??

 

 

 

 

私もいつも

「なりたい自分」だったらどうするはてなマーク

ということを考えて

食べるものや食べ方

を選択しています照れドキドキ

 

 

 

 

もしも

今の自分のままでは

理想の自分を描けない

と感じたのならば

 

今が

「今までのあなた」を変えるチャンスです!!

 

 

 

 

6月がスタートしましたキラキラ

 

2019年も折り返し地点。

もうそろそろ

今の自分から脱皮脱出!!!!

 

しませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

変わるのかはてなマーク

変わらないのかはてなマークはてなマーク

 

選択はあなたが自由にできるのですよ〜ウインクドキドキ

 

 

 

今年は!!2019年内には!!!!この夏は!!!!!!

本気で自分を変えたい

身体を変えてもっともっと毎日を心も身体も豊かに健幸に過ごす未来を作りたい

下矢印下矢印本気のあなたはぜひアカデミーがオススメですドキドキ下矢印下矢印下矢印

【三寿ウェルネススタイリングアカデミー】

特別 個別説明会

お申込みスタートいたしましたキラキラ

(6月14日までです)

下矢印ご興味ある方はこちらをご覧ください下矢印

(エントリーは無料です音譜

https://peraichi.com/landing_pages/view/vpmb0