こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

コンプレックスで悩まないビックリマーク

生涯続く「あなただけの健幸美習慣」をつくる

 三寿ウェルネススタイリングアカデミー主催の三須雅美です。

 

 

 

 

昨日より

三寿ウェルネススタイリングアカデミー特別

説明会お申込みスタートいたしました!!

 

ご興味ある方はこちらをご覧くださいラブラブ

(エントリーは無料です音譜

https://peraichi.com/landing_pages/view/vpmb0

 

 

 

 

1週間で心も身体も変わってきたキラキラキラキラ

 

本日2回目のカウンセリングのアカデミー生Rちゃんからの嬉しいご報告ラブラブ

 

 


たった一週間。

 

甘いものや炭水化物のどか食いがなくなったキラキラ

(我慢ではなく食べなくても平気になったラブ

 

むくみがかなり取れて

お顔がひと回り…どころかふた回りもすっきりキラキラキラキラ

 

身体のすっきり感(軽さ)の実感キラキラ

 

不眠も悩んでいたけれど、スッと眠れるようにキラキラキラキラ

 

 

そうするともっともっと疲れ方も違えば

むくみかたも違うドキドキ

 

 

見た目が変わっちゃうのは当たり前だよね〜〜〜ラブラブ

 

 

1週間で大変化のRちゃんドキドキ

 

 

 

 

私もとっても嬉しくて嬉しくて。

 

本気で悩んでいたから

でも本気で変わりたかったから。

 

私も経験してきたから

そんな気持ちが痛いくらいわかるから。

 

カウンセリング中二人でウルウルえーんえーんえーんえーんえーんラブラブ

 

 


 

身体が変わるってすごいですキラキラ

 

身体が変わると心も変わるし

 

もっとこれやってみようビックリマーク

とか

 

以前はやりたくない

と思ったことも

チャレンジしたくなっちゃったりとかラブキラキラ

 

 

 

それがもっともっと綺麗や健康につながっていきますキラキラ

 

 

 

Rちゃんもっともっと綺麗になっちゃうなドキドキ

楽しみすぎるーーーラブラブ

 


(体重計るのが怖かったとのことですが

これからどんどん変わっちゃうの確実だから音譜

本日から体重体脂肪測定もスタートしちゃいましょービックリマーク

変化は数値も含めて実感できた方が幸せだからねウインクラブラブ

 

 

 

今日のカウンセリングでもきてくださった

お客様とお話ししていたのですが

 

 

私がこの仕事を始めたのも

自分のコンプレックスと体調不良がきっかけでした。

 

 

当時の私は

太るのがとにかく怖くて

 

とにかく

食べないように

食べないように。。。

 

そればかり。

 

 

自律神経を乱して

本当にエステのお仕事しかしなくて

あとは誰とも会わずにいた時期もあったし

(そういう時に過食する、余計に人に会いたくなくなる

の負のスパイラルでしたえーん

 

 

と思いきや

ある時期は

お酒はすっごい飲んで

(元酒豪です。。。笑い泣きハイ。ひどいくらいにお酒を飲んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

寝ないし

(遅くまで飲んでいたから)

 

お酒飲みたくて

ご飯抜いてお菓子だけとか。

 

ザラにありましたガーンびっくりガーン!!

(今の私なら、、コラーーービックリマークって感じですがw笑い泣き

 

 

 

そのツケだったのですよね。

 

結局

 

自律神経の乱れ

食事コントロールができない

不眠

下痢便秘

生理不順

疲れやすい

ひどいむくみ

過敏性腸症候群

急性胃腸炎

ひどい肌荒れ(ひどすぎて人に驚かれましたえーん

ひどい蕁麻疹(頭の先から、足の裏まで出るアセアセ

どんどん体型は崩れ太っていく…

 

 

ダイエット、たくさんの不調に悩まされることになりました。

 

 

でも正しく栄養や身体の仕組みを学んだら

 

あ〜〜〜だからこうなったのね。

 

 

全部繋がった!!

 

 

だから、食べた方が良いのね!!

栄養ってすごいんだラブキラキラ

 

 

学んだことで

食べることや栄養を摂ることが

 

どれだけ自分のダイエットや健康にとって

プラスになるのか?

 

それが本当に理解できたときに

 

食べた方が良いじゃない!!!!

 

 

 

食べて栄養をとって

私は変われるキラキラ

 

 

 

そんなワクワクのイメージができたときに

初めて

 

食べる恐怖=太る恐怖

を手放すことができたのだと思います。

 

 

 

そして、誰よりも味方になって

近くでサポートしてくれた人がいたからキラキラ

 

 

 

自分がちょっと間違えた時は

正してくれたし

 

もっと良い方法があればアドバイスをくれたキラキラ

 

 

 

だから私は15年近く悩み続けて

あんなにたくさんあった

体調不良を10ヶ月で手放せたのだと確信しています。

 

 

 

私たちは栄養でできています。

 

 

これは間違えないです。

 

 

見た目も

身体の中身も。

 

心でさえも

栄養が関わりますキラキラ

 

 

 

これらが

もっともっと身体や心が喜ぶ

取り入れ方ができたら

 

身体って

心って

変わらないわけがないのですキラキラキラキラ

 

 

私の経験からも生徒さまの変化からも

そう思わずに入られませんウインク!!

確信キラキラ

 

 

 

 

 

 

やっているつもり。

 

でも変わらない

 

なら

やりかたを変えるタイミングです。

 

 

 

行動した人が変われる。

 

 

そのままならそのまま。

 

自然に身体が変わるほど

都合よく私たちの体はできていないです。

 

 

本気で変わりたいなら

 

今の当たり前

を変えるための

行動をしましょうキラキラ

 

 

 

私のアカデミー生徒さまがどんどん

身体やマインドが変化していくのは

 

間違えなく

 

変わる

決意をして

 

今までの当たり前を変える

チャレンジをしてくださったからですキラキラキラキラ

 

 

もちろん間違えた方向ではなく

正しく変えたから

 

欲しい状態に変化するラブキラキラ

 

 

 

私はあくまでサポートだけど

 

こうやって

二人三脚で悩んだり考えたり一緒に頑張りながら

 

心も体も変化される姿を

そばで感じて見ていけるのって

 

本当に幸せですキラキラキラキラ

 

 

 

毎日やり取りをするアカデミー生のみんなに

本当に私自身がたくさんの喜びや感動をいただいていて

感謝しかありません!!!!

 

 

今日の幸せは私の明日からのさらなるパワーアップにプラスして

 

さらにさらに還元していきますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

昨日より

三寿ウェルネススタイリングアカデミー特別

説明会お申込みスタートいたしました!!

 

本気で変わりたい!!そんな方はこちらをご覧くださいラブラブ

(エントリーは無料です音譜

https://peraichi.com/landing_pages/view/vpmb0