こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

コンプレックスで悩まないビックリマーク

生涯続く「あなただけの健幸美習慣」をつくる

 三寿ウェルネススタイリングアカデミー主催の三須雅美です。

 

 

 

 

昨日より

三寿ウェルネススタイリングアカデミー特別

説明会お申込みスタートいたしました!!

 

ご興味ある方はこちらをご覧くださいラブラブ

(エントリーは無料です音譜

https://peraichi.com/landing_pages/view/vpmb0

 

 

 

日々日々生徒様からの変化の報告が素晴らしすぎて〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

 

全く更新が追いついておりません笑い泣き(泣き笑い笑い泣き!!

 

 

胸が苦しくなるほど嬉しかったMちゃんからのご報告。

 

 

サポートスタートから

なんとハート

 

体重はー3kgキラキラ

体脂肪は…ー5.5%!!!!

 


 しかも体重の中身は全て脂肪でー3kgしてるからキラキラキラキラ

大大大成功〜〜キラキラキラキラ

最近さらに痩せスピード上げる作戦練って

体脂肪がー1%してるんですてへぺろラブラブ

 

 

 

数値としての変化もとっても嬉しいのですが、

何と言ってもこの言葉が嬉しかったです。。。

 

 

 

 


ああぁ。。嬉しすぎて。

なんども読んじゃう。泣けるえーんえーんえーんえーんえーんえーんハート

 

 

 

 

私がお伝えしている

三寿ウェルネススタイリングアカデミーは

もちろん綺麗で健康に身体を変えていくために

正しい知識や方法をお伝えしているのですが

 

それだけじゃないです。

 

 

ダイエットとか体質改善の本当に大切なことって

自分の心と身体と向き合うことだと思っています。

 

 

なので自分と向き合うための

ワークだったり

セッションを取り入れています。

 

 

 

 

食事って栄養を取るだけじゃない。

 

 

 

本当は?

あなたの身体は何が必要なのはてなマーク

 

本当は?

あなたの心は何を求めているのはてなマークはてなマーク

 

 

 

食事とは

身体も心も満たすもの

でもあると思っています。

 

 

 

だからね

ダイエットとか体質改善を

もっと楽に楽しく心地よく進めていくためには

心と身体と繋がる必要があると思っています。

 

 

そうやって私も

私の生徒様も変わってきているんです。

 

 

 

現代女性は忙しい。

お仕事や家事もあるでしょう。

 

情報が溢れる今

脳みそも本当に忙しいです。

 

 

そんな忙しさの中に

自分の心や身体を置いてけぼり

にしていませんか???

 

 

 

 

 

私はただ痩せるための方法をお伝えしているのではなく

 

私にとって大切なアカデミーの生徒さまが

痩せたその先の未来

 

今だけではなく今まで以上に

もっともっと心も身体も満たされるような

幸せで笑顔が溢れるような

そんな未来を繋いで欲しいから。

 

アカデミーを立ち上げ

個人個人のサポートをしています。

 

 

食べ方一つ

食事との向かい方一つ

自分との向き合い方一つで

 

ダイエットだけじゃなくて

人生までも変える

 

と私は思っています。

 

 

 

 

きっかけはダイエットかもしれない。

それでいいんです。

 

 

 

その

あなたの変わりたいという本気の思いと

変わるために行動しようとする決意

 

 

人生をもっともっと豊かにするための

きっかけになり

エッセンスになる。

間違いなく。

 

そう私は信じているし

 

自分が体験して

大切な生徒様からもそれを目の前で魅せてもらって

 

確信しています。

 

 

 

大切なのは

ダイエットで痩せるだけじゃない

 

その先にある

幸せや充実を含めた

心も身体も満たされたあなたに出逢うことなのだと

 

アカデミーを通して

本気で伝え続けます。

 

 

それが

私の思う

自分を

認め受け入れ許し健全に清々しく開き直る

ということ。

 

 

他の誰かになるわけではなく

生まれ変わるんじゃなく。

 

あなた自身を丸ごと

自分を認め受け入れること。

 

 

もちろん今できなくても大丈夫ウインクドキドキ

 

そんなあなたをこれから一緒に作っていけばいいだけですキラキラ

 

 

人は変わるし変われるから。

どんな方にもチャンスはあります。

 

そのチャンスを掴むために

決意をして行動するのか

 

後回しにして

そのまま止まっているのか?

 

変わるか変わらないかは

自分次第

自分で選べる

のだと思うんです。

 

 

(決意した人から変わるのだキラキラ

 

 

自分自身を丸ごと

認め受け入れ

 

 

これから

あなた自身の心と身体で一生生きていくんだから。

それは絶対に変わらない事実なんだから。

 

どんな自分を否定せず

それも自分なんだって

許して、健全に清々しく開き直るキラキラ

 

 

そんな自分に出逢えたら、なれたら

もっともっと幸せなはずです。

 

 

そしたら行動するための足取りも

気持ちも

もっともっと軽やかになるから

 

しぜーーんと続いちゃうし

もっともっと幸せを掴む余裕も

呼び込むチカラもついちゃうから!!!!!!

 

 

人生変わっちゃうよね!!!!

 

って私は本気で思っていますラブキラキラ

 

 

 

自分が感じた感動をもっともっと

たくさんの人に感じて欲しいし

伝えていきたいから。

 

本気で変わりたいと決意してくださった方には

全身全霊、全力で

私の人生をかけて

伝え貢献していきます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

6月末からスタートするアカデミー

本当に楽しみラブラブラブラブ

 

たくさんの素敵なこれから大好きになる人に

出逢えることを楽しみにウインクドキドキ

 

今日も明日も明後日も!!

頑張りますラブラブ