脱☆下っ腹コンプレックス!!

凹まない下っ腹をペタ腹に♡

 

ペタ腹ダイエットアドバイザー 

ペタ腹先生こと三須雅美です。

 

 

 

「下剤なしで今朝はスッキリだったことにびっくりです!」

 


一昨日ペタ腹相談会にご参加いただいたT様から

今朝嬉しいご報告が〜〜❤️

 

{300A36FC-5953-4824-A690-9765CB273921}

 

 

ここ2年便秘に悩まれ

下っ腹がポッコリ。

お腹が張って苦しくて

下剤に頼る…

という状態だったというTさま。

 

 

最近では食べる量を減らしても

水を飲んでもお腹が凹まず

むしろ太っていく

という状態だったそうです。

 

 

 

「下っ腹太りタイプはおそらく便秘」

とおっしゃっておりましたが

 

ペタ腹相談会にご参加いただいて

もっと細かな原因が明確になり

T様のライフスタイルに合った対策

をお持ち帰りいただきましたキラキラ

 

 


難しことはせず、

ちょっと気をつけた食事や少しのホームケアで、

あんなに毎朝出なくて悩んでいた便秘が、スッキリ❤️❤️❤️ 

 

 

ずーっと悩まれていたそうですが、

自分の下っ腹ぽっこりや便秘の原因とタイプが正確にわかれば

やることは本当にちょっとの工夫のみ💓

わたしも嬉しすぎて‥わぁあ〜い😍✨
お客様の嬉しいお声や変化って本当に嬉しいです💕

 

{66E1D43B-B779-4130-B269-7D3798CA6B83}


#ダイエット #便秘改善#下っ腹ダイエット #お腹痩せ#痩せる食事#便秘解消 #ペタ腹#ペタ腹先生#ペタ腹相談会#健康#美容#ボディメイク#エステ#予防医学#恵比寿

 

 

 

ペタ腹先生の

凹まない下っ腹を凹ませるための

ペタ腹相談室ご予約受付中です♡

↓↓詳しくはこちらから↓↓

https://www.street-academy.com/myclass/31583