本当に痩せれる?いつまで続くの?

終わらない不安なダイエットとは

生涯無縁の身体へ!

と5つの「ZOU」からカラダを変える

内臓美人メソッド

美臓改革

 

三須雅美です。

 

 

 

 

先日来てくれた美容師MOMOさん

こと百瀬麻弥さんドキドキ

 

 


いつもオシャレすぎて可愛すぎる麻弥さんラブキラキラキラキラ

 


いつも頑張る身体と、未来の身体の為のメンテナンス。


施術後は

「すごくスッキリした!身体が軽い!」

とおっしゃってくださいましたドキドキ

 

 

 

身体のラインもスッキリされていましたよー!!

 


毎日美容師さんとして頑張る麻弥さんに

わたしもお会いするたびに

改めて元気をもらいます。

 


とてもお忙しい中

来てくださることに感謝ですキラキラ

 


そんな麻弥さんがブログで

ご紹介してくださいました↓↓キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

うっ、嬉しすぎる〜〜〜〜ラブラブ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

まさに麻弥さんがブログに書いてくださった

お話ですが

 

身体も髪の毛も

 

日々のできる範囲のケア

 

できない部分はプロにしてもらうケア

 

両方が

いつまでも綺麗で健康でいるためには

大切なのですよねドキドキ

 

 

 

 

私も同じ美容業界で活動するものとして

改めてそう強く感じた時間でした。

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

麻弥さんのブログ→ https://ameblo.jp/momooomaya
オシャレ情報発信されてますウインクドキドキ

 

 

 

 

食と5つの「ZOU」から身体を変える内臓美人メソッド

美臓革命ファーストセッション

ドキドキ詳しくはこちらをご覧くださいドキドキ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bizoukakumei

 

 

当サロンPrivateSalon beau

についてはこちらから↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/privatesalonbeau