本当に痩せれる?いつまで続くの?

終わらない不安なダイエットとは

生涯無縁の身体へ!

と5つの「ZOU」からカラダを変える

内臓美人メソッド

美臓改革

 

三須雅美です。

 

 

 

 

 

 

先日美臓革命できてくださったA様。

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは

「下半身を痩せたい」

でしたが

お腹がくだりやすく

出かけるのが不安」

というお悩みもお持ちになって

いらしてくださいました。

 

 

 

美臓革命後は

「痩せるのももちろんですが

お腹がくだりやすいのも

食事で改善できるんだ!と感じました。

食事って大切ですね〜。

何を食べれば良いのかわかったので

明日から意識していきます!」

 

と嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

 

{4AAB1015-98D1-4B85-88DF-0EA17610EACC}

 

 

 

 

 

A様の状態は

全体的には細身に見えますが

むくみが強く

ボディライン、

特に下半身に

ボリュームが出てしまいやすい状態。

 

上半身と下半身に

差が出てしまうタイプでした。

 

 

{109C7D97-D6CA-4AF9-ACF4-5BD6E2FC016C}

 

 

 

 

 

 

そして

元々腸が弱く

下痢をしやすい体質。

 

 

{A7FE89DC-43E1-4314-ADAB-F425D26EB16C}

 

 

 

最近の急な寒さや気候の変化に

余計に腸が反応してしまいさらに

下痢が続いてしまっている状態でした。

 

 

 

 

 

 

下半身のサイズダウンには

まずはむくみを改善すること。

 

 

 

脂肪を落とす前に

むくみの改善をしていかないと

下半身は落ちず

他の落ちやすい部分ばかり落ちてしまいます。

 

 

なのでまずは

むくみ改善です。

 

 

 

 

 

むくみを改善するためには

まずは血流改善

筋肉量を増やすための食事。

 

そのためには

たんぱく質。

 

 

血行を良くするために

ビタミンE

EPA DHA

 

 

 

 

 

そして

お腹のくだりやすい状態は

腸の炎症です。

 

腸の炎症にも

EPA DHAなどの

オメガ3脂肪酸。

 

 

 

これらは炎症を抑える働きをします。

 

 

 

 

 

これらを全て満たせる食品は

お魚!!

 

 

{D5476499-5245-46B6-813E-A804B843AA8D}

 

 

 

 

 

 

外食が多いA様。

 

 

どうしても手軽な炭水化物ものや

お肉が多くなりがち。

 

ですが

まずは

1週間の中で

お魚の割合を増やすこと。

 

 

週の半分以上4日はできる限り

お魚チョイスをドキドキ

 

 

外食が多いからこそ

選べる

ということを生かしてドキドキ

 

 

 

 

 

そして

A様のライフスタイルでは

「朝が一番自宅で食べやすい」

ということだったので

 

朝は外食ではなく

ヨーグルトフルーツなど

すぐに食べられる簡単なものを用意して

自宅で摂る

(発酵食品やフルーツなどを摂る)

 

 

ことをお勧めしました。

 

 

 

 

寒いこの時期は

温かい味噌汁もお勧めです。

 

 

 

 

 

全て外食かコンビニなどだった

食事を1食だけ簡単な自炊

にすることをお勧めしましたキラキラ

 

 

 

 

 

まずはやってみることが大切ドキドキ

 

 

 

これらが1ヶ月くらいやってみて

続けられそうなら

さらにステップアップすれば良いし

 

難しかったら他の方法に

切り替えれば良いだけドキドキ

 

 

 

難しく考えずに

方法はいくらでもあるのですキラキラ

 

 

 

 

 

A様、今までは

なんとなくや

気分で食べたいものを

選んでいたそうですが

 

「自分の身体を作る

という意識で選べるようになった」

と後日メッセージをいただきましたドキドキ

 

 

 

 

嬉しいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

下半身が痩せない体質も

お腹がくだりやすい下痢体質も

基本は今までの食事から作られています。

 

 

 

これからも付き合っていく身体の

体質を変えたいなら

食事も変えていく必要があります。

 

 

 

もちろん無理ない範囲で

楽しむときは楽しみながらドキドキ

 

 

 

 

A様これからどんどん意識も身体も

変化していきますよ〜ラブラブ

これからますます楽しみですドキドキ

 

 

 

 

 

食と5つの「ZOU」から身体を変える内臓美人メソッド

美臓革命ファーストセッション

ドキドキ詳しくはこちらをご覧くださいドキドキ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bizoukakumei

 

 

当サロンPrivateSalon beau

についてはこちらから↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/privatesalonbeau