本当に痩せれる?いつまで続くの?

終わらない不安なダイエットとは

生涯無縁の身体へ!

と5つの「ZOU」からカラダを変える

内臓美人メソッド

美臓改革

 

三須雅美です。

 

 

 

 

ご飯(お米)が大好き

つい食べ過ぎてしまう

 

 

{C01E4C5D-9420-41BD-981C-2FF31B8D8950}

サロンに来てくださったN様からの

ご相談でした。

 

 

 

 

同じお悩みの方

多いですよね。

 

 

 

ご自分ではなくても

例えば旦那様だったり

ご家族に対してのお悩みの方も

多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はダイエット中のご飯を

食べないでください

ということはお伝えしないですし

 

ご飯も食べる

ことをオススメしています。

 

 

脂肪を燃やすには糖質も必要だからです。

 

 

 

しかし

食べ過ぎは太ります。

 

 

{8320ABA6-3031-487F-83E2-6D326B80CECE}

 

 

ご飯は少量でも

糖質もカロリーも

摂取しやすい。

 

 

 

 

なので

食べ過ぎないこと

が大切なんです。

 

 

 

 

逆にいうと

食べ過ぎなければ

ご飯は太らないんです。

 

 

 

 

 

 

 

しかしわかっていても

つい食べ過ぎてしまうのが

ご飯。

 

 

美味しいんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べ過ぎてしまう

という方には共通点があります。

 

 

 

ぜひ見直してみてください!

 

 

 

 

おかずの味付けが濃くないですか?

 

タレなどをかけ過ぎていませんか??

 

 

 

 

 

 

ご飯がススムおかずを

選んで食べているので

必然的にご飯が

ぐんぐん進んじゃうんですあせる

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客様とお話していて

気づいたのですが

 

みなさん

ご飯=白飯

が好き

というよりも

 

ご飯とそれに合うおかずがあって

美味しくてたくさん食べちゃう

 

のだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

ご飯が大好きな方は

まず一緒に食べるおかずを

見直して見てください。

 

 

 

 

 

 

 

特に塩気と甘みに注意です。

 

 

 

 

 

その代わりに味の出る食材

生姜、ニンニク、スパイスなど

を増やして味にアクセントをつけると

良いですよドキドキ

 

 

 

 

 

 

そしてタレなどのかけるもの。

 

これも味濃くなるポイントです。

 

ちなみに可能ならば

かけるより

付ける

方が調味料は少なくなる

と言われます。

 

 

 

 

細かいことでは

おかずをご飯に乗っけて

食べていませんか?

 

 

ご飯におかずを乗せると

丼物を食べているのと

おんなじで

自然とご飯がたくさん食べれてしまいます。

 

成長期のスポーツ少年なら良い

ですが

大人のしかもダイエット中の

私たちは

避けたい食べ方です。

 

 

おかずはご飯に乗せず

別々に食べる方が

自然とご飯を食べ過ぎません。

 

 

 

 

 

そしてやめる、減らすばかりでなく

小鉢などおかずの数を増やす

と良いですキラキラ

 

 

 

 

 

ただ闇雲にご飯を減らす

というよりも

食べすぎる理由を減らす

方が

自然とご飯の量も減ります

食べれないストレスも減りますドキドキ

 

 

 

 

ご飯の量を減らしたいのに減らせない

つい食べ過ぎてしまう

とお悩みの方は

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

綺麗になりたいあなたを応援しています。

 

 

 

 

食と5つの「ZOU」から身体を変える内臓美人メソッ

美臓革命ファーストセッション

ドキドキ詳しくはこちらをご覧くださいドキドキ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bizoukakumei

 

 

当サロンPrivateSalon beau

についてはこちらから↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/privatesalonbeau