ありがとうございます | マイペースで行こう。しあわせは、後からついてくる。

マイペースで行こう。しあわせは、後からついてくる。

日記がわりに書いてます。地元ネタ、美味しいもの、たま〜に愚痴ります。

大変遅くなりましたが、令和6年能登半島地震の際、しばらく連絡などしていなかった、ブログやアメーバピグでお知り合いに

なった方から、わざわざご連絡いただき、また心配していただいて、この場を借りて

お礼申し上げます。

自宅自体には被害はありませんでしたが、仏壇の中がぐちゃぐちゃになったり、お風呂場の用品棚が倒れたりぐらいで、済みました。

ただ、お勤めしている営業所が能登地区にあり被害を受けました。

従業員も穴水なので、自宅が半壊で今だに避難所暮らしです。


皆さんのご支援も届き、まだ下水道が駄目ですが、スーパーやコンビニも再開し、何とかなってきているようです。


石川県みんなで支え合って頑張っていきます。

地震も収まりつつありますので、是非観光に来てください。