必需品 | マイペースで行こう。しあわせは、後からついてくる。

マイペースで行こう。しあわせは、後からついてくる。

日記がわりに書いてます。地元ネタ、美味しいもの、たま〜に愚痴ります。

お久しぶりです。

フォロワーさんのブログは拝見していますが、なかなか投稿はできないので、

つまらない事ですが簡単に。

何かイマイチ乗らない時に使うのが


ロクシタンのハンドクリーム。


ロクシタン高くて買えないし、金沢まで行かないと買えないし。

前は福井のエルパにお店あったのに、いつの間に無くなったん?


保険会社の人がサービスに小さいハンドクリームくれて付けたら、なーんていい香り。

使ってしまったので、息子が帰省した時、乗り継ぎの金沢で買って来てもらった。


小さいのに、お高い。

手を動かす度にいい香りが。


テンション上がります。


高級品なんで、ちびちび使います。


みんみん⭐︎