準備 | マイペースで行こう。しあわせは、後からついてくる。

マイペースで行こう。しあわせは、後からついてくる。

日記がわりに書いてます。地元ネタ、美味しいもの、たま〜に愚痴ります。

お久しぶりです。


早速ですが、私の住んでる場所は


4月に成人式を行います。


それで成人式に息子に着せる洋服を


探しに、久しぶりに紳士服専門店へ。


息子は春休みですが、バイトがあり


余り長期間帰省出来ませんが。


先週末から今日まで帰った来て


美容院に連れて行ったり

(いつもは理容店)

紳士服店へスーツに合わせる


カッターシャツやネクタイを買いに


行って来ました。


巷は新調するでしょうが


入学式に用意したスーツが


一度しか袖を通していないし


息子も派手な事したがらないので。


こちらの最近の流行りは



こんな感じの色シャツだそうで。


なんかホストみたいやね。


お祝いだから赤ネクタイもススメ


られましたが、なんかうーん違う。


息子も流行りには乗りたくないそう。


結局



いちばん無難になりました。


シャツは見にくいですが


白地に格子模様


襟にはステッチ。


地味ですが結構好きかも?


他にも、息子が欲しいと言う


ステンレスボトル

(学校にお茶を持って行くらしい)

スニーカー二足


普段、一人暮らしの生活費を


欲しいと言って来た事がないので、


買ってあげたくなりました。


また4月に帰って来るのを楽しみに


待っています。


みんみん ⭐︎