夏きたぁぁぁぁぁと思ったら | おひとりサマとお犬サマ

おひとりサマとお犬サマ

アラフォー女と牛柄ちわわの日々を綴ります...。

こんにちは😃
さっき雨が止んで日差しがあったのでまろ氏を誘って散歩に行ってきたの🐾
日差しが夏って感じで、空を見上げると夏の雲&空の青さに夏来たかっ‼️って思ったわけ。あちぃ〜ってなりながら帰宅して、すぐスーパーに買い物行って、スーパーから出てきたら☔️が降ってるじゃないびっくり 空の色も灰色でザ・雨降りますーな空。
すごい天気の変わりようになかなかついていけないおばちゃんです。
まろ氏は久しぶりのお散歩に疲れたのかな❓

あまりのジメジメに頭からキノコが生えそう🍄