おーい、夏〜 | おひとりサマとお犬サマ

おひとりサマとお犬サマ

アラフォー女と牛柄ちわわの日々を綴ります...。

毎日☔️の連休。 しかもかなりの雨。散歩行けないし、止み間をまって散歩に出ても途中で降ってくる。神様がステイホームしなさい‼️って言ってるのかな❓

今日は、まろ氏お久しぶりのサロン✨ すんごいお久しぶりになってしまったけど、とってもお利口さんだったようで何より何よりおねがい
トリマーさんともお久しぶりでしたが元気に会えて良かったニコニコ 笑顔がステキなトリマーさんなんです❗️ 我が家から徒歩で行けるステキなサロン音譜


サロンで撮ってもらった写真✨まろ氏可愛すぎよ〜❤︎
んで帰宅して我が家で撮影↓


ラブ
さらに今回はこちらを頂きました‼️


まろバックに、まろクッキー🍪 感動おねがい
バック大事にしよー✨ クッキッキーは、まろ氏瞬殺だろーなー(笑)

明日の天気はどうかしら?
なんか今日こんな姿勢になったから笑えた↑
本当に君は笑わせてくれるね笑い泣き
ありがとうニコニコ