今日もお疲れさまですニコニコ



やっと桜🌸満開音譜

みなさんはお花見桜行きますか!?

私は車でゆっくり走って拝むくらいかなぁウシシ





相変わらず

整形外科 耳鼻科 皮膚科 鍼灸院(鍼)通院続いてますあせる


神経痛は痛いけど少し落ち着いています。

耳鳴りは 勝手つんぼ といってもいいくらい‥

楽しい時は耳鳴り、めまい、詰まり感、難聴の症状はあまり感じませんガーン


今回も野球のお話しなので

興味のない方 ごめんなさい🙇‍♀️




と言う事で 


3月30、31日で大阪の京セラドーム

ソフトバンク vs  オリックス戦

行ってまいりましたキラキラキラキラ


13時試合開始なので家を7時に出発ダッシュ

新幹線で大阪まで新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今回は家族3人でだから安心ラブラブ



新幹線の中では車内販売がなくなってしまったのでマックでホットコーヒー買って乗り込んだ!

までは良かったんだけど


手が滑ってコーヒー床にこぼしてしまったアセアセアセアセアセアセ



あっという間に床中広がってしまって

娘が床を拭いてくれている間に私は乗務員さんを探しに‥ 

幸い二両後ろにいてくれたので

コーヒーをこぼした事を説明したら

サッとペーパーを持ち出してすかさず現場に向かった足


私達にも手伝ってください!とペーパーを渡された


乗務員さんは手慣れた感じで床を拭き出し、凄い後ろの方までお客さんに声を掛けていた。


そう!遠心力で勢い良く流れていっていたショックあせる

床に荷物置いてる人やパソコンの電源コードを置いている方もいた泣

私は乗務員さんと一緒に床拭きながらお客さんに頭を下げながら謝って、持っていたアルコールウェットを渡して廻ったタラー

幸いみなさん良い方で自分の荷物や足場は自分で拭いてくれていましたお願い


楽しい旅の始まりがちょっとした おっちょこちょい でとんでもないものになってしまった魂


娘にも謝っても謝りきれない感じで暫く話し掛ける事ができなかったアセアセ


落ち着いた頃にまた私の口が👄勝手に


遠心力ってすごいね叫び 


ってポロっと出たビックリマーク


すかさす娘が

そういう問題じゃないしむかっ 


メッチャ怒られましたドクロ

反省してますダウン

今後 カップのコーヒーは絶対に持ち込まないと心に誓いましたパー



気を取り直して 大阪に到着‼️


ホテルに荷物だけ預けて球場にあしあと




懐かしい 一年ぶり



グッズショップは長蛇の列だったので諦めて開場待ちの列に並ぶ。


この日は

ビジター応援席での応援

ビジター応援席は何年ぶりだろうか‥




横は通路だったので見覚えのある応援団の方達がいっぱいほっこり



応援歌の歌詞カード

いただきました!



着席して本多コーチ探したラブラブ


いたいた! でも外野だからスマホ撮影では豆粒むかつき


近くにいた東浜くん撮影


毎度の事ながら後ろ姿にやり

カッコいいラブ





ピッチャーは モイネロバイキンくん

期待大 です!


モイちゃん 初先発野球


ピッチャー戦でとんとん拍子に試合が経過していくあせる



トイレにいっている間に セデーニョ にホームラン 撃たれた〜ガーン



9回では盛り上がったけど結局点をとる事は出来なかった‥ 

2時間10分という最短の試合


もぅとたくさんチャンステーマ歌いたかった汗

もっと盛り上がりたかったアップアップ

応援席で二次会したかった汗




時間があったのでグッズショップ寄って行こうと‥


やっぱり長蛇の列

でも並んだ!


ホークスのグッズはというと


ほとんどなかったおーっ! ので退散DASH!




ホテル帰って

夜に心斎橋まで出て買い物と食事


動いていれば神経痛は全く感じない


しかし ホテルに帰ったら神経痛ヤバっピリピリピリピリピリピリ


ホテルに大浴場があったのでゆっくり温まって足指の体操して一日が終了zzz



2日目も13時試合開始



ホテルを10時に出発あしあと

同じホテルに泊まっていたホークスファンの方と

今日は頑張りましょうグー

声掛け合いましたグッド!



去年ナゴヤ球場で知り合った女の子と会う約束をしていたので楽しみだった😊



超デカい一眼レフのカメラを持っていて

初顔なのに ぽんちゃんの写真をいっぱい撮ってくれた彼女音譜




まずグッズショップ 

なかったグッズ追加されてるかなぁ と思ったけど変わらず乏しいまま


出ようとした時 

ふと横を見るとナゴヤ球場の彼女


こんな広い所にいるのに偶然会えるなんて

出会い感じる〜恋の矢

それも一回しか会った事ないのに顔が分かっちゃうなんて凄くないですか飛び出すハート


宮崎キャンプや観戦いった所での本多コーチの写真をいつも送ってくれるのでお礼の物を渡しました!!


日々の感謝を伝えれて良かったラブ




今日は内野でゆっくり観戦!

この日の試合は盛り上がり最高アップアップアップ


ウォーカーのホームラン!!

打線も繋がり 

勝利🏅


ウォーカーのヒーローインタビュー可愛いかったキューン



試合中にナゴヤ球場の彼女

本多コーチの写真 いっぱい送ってくれました飛び出すハート

神だよー笑





二次会も内野から楽しみ
これで二日間の観戦終了ですラブ

楽しかったラブラブ音譜



ハリーさんと一緒に応援しましたラブラブ





帰り 新幹線乗るのに新大阪は人でごった返していて、指定席取るのにもかやりの時間並んだけど、無人の機械で指定席とったはいいけど三倍以上の金額取られて‥ 
払い戻しするにも凄い列なので指定とった新幹線に乗れなくなるから泣き寝入り叫び叫び叫び

3人で1万位余分に払った計算もやもや
新大阪駅は嫌いですパンチ!



この二日間 ホントに耳鳴り ほとんど感じず
勝手つんぼ 全開でしたビックリマーク

現在はというと 

仕事でだいぶ調子良くなってきたから
と言う事で体調が悪くなった原因の作業をやってみた結果、やはりダメだっドクロ

また、ぶり返してしまい耳鳴り絶好調になってしまったタラー

なので今日は仕事を半日で切り上げて今から病院に行ってきますもやもや泣




ここまて読んでいただき
ありがとうございますピンク薔薇