今日もお疲れさまですニコニコ




マジで残暑厳し過ぎますね注意ムキー

今週くらいから少しづつ下がっていくんですかねービックリマーク 






そんなクソ暑いなか

またまたナゴヤ球場に

中日vsソフトバンクの二軍戦に

三日間観戦してまいりました飛び出すハート


以前ここで知り合った高橋礼くん推しのKさんと三日間一緒に‥ とても心強かったですおねがい


我ながらこのクソ暑いのに三日間もよく行ったな合格と感心する程ですグッド!

それもこれも大好きな本多コーチ(ぽんちゃん)に会えるからですニコニコ

愛は暑さにも勝る笑 




金曜日は前もって有給休暇をとっての参戦でした。

会社には野球に行く!なんて言ってません‼️

言えません煽り

でも、有給は何に使おうが自由なんだけどね〜あせる



以前に真実を言って申請したら


「野球なんか休みの日に行きなよ!」って言われちゃった汗から、もう野球行くなんて言えないの‥‥

悲しいタラー






15日 金曜日


今日のぽんちゃんは一塁側で超ラッキーチョキ



ずっとこんな近くで観れるなんてラブラブ


リチャードのスリーラン

吉田くんのソロホームラン

笹川くんのヒット! 逆転!!


観戦者が少ないから歓声はほとんどなかったけど盛り上がりましたアップ


もう待っている時からジリジリ日差しが刺さる刺さる太陽

観戦してても体の水分が奪われていくのがわかるし、食欲はほとんどなし!

水分補給と塩あめ食べてました。


今日もしっかりアピール出来て、いっぱい視線もらって幸せいっぱいでしたラブラブ




試合終了後は出待ちしたけど

あっという間にぽんちゃんはバスに乗り込んでしまったアセアセ

礼くんもいたみたいであっという間にバスにえーん

残念😢 


よし 明日に賭けるぞ長音記号2




16日 土曜日


金曜日は平日で空いていたけど土曜日は結構な人が集まると思い、いつもより1時間早く行ったのだけど‥ やはりスゴい人ガーン


いつもの場所(一緒の場所に座る事が唯一のアピール)取れるかなぁ叫び



そんな不安もなんのその!

今日はいつもより一段前が取れて

私ツイてるールンルン ラッキークローバー


ぽんちゃんも一回始まって一塁に行く時 

覗き込んでくれる様な仕草が‥ (私の思い込み強し)


そして今日の先発は

高橋礼くん!!


肘 大丈夫かなぁ⁈って感じでちょっと心配。

Kさんは いつもよりテンションが低いダウンって言ってたけど‥


二回でマウンド下りてしまったあせる

予感的中で更に心配していた。



この日はお互いがエラー祭りで球場からはため息が漏れてました。

打線はエラー絡みで繋がり逆転に!

若鷹くん達 スゴいよーハート




今日も出待ち音符

礼くんは声掛けたら頭は下げてくれました。

正装でタクシーに乗って福岡に帰って行きました新幹線



しばらくしてぽんちゃんが‥ 

「本多コーチお疲れさまです♪」 言えましたブルー音符

手を上げて反応してくれましたラブ

とりあえず お互い満足‼️



試合開始まで3時間、試合終了までで計6時間

ずっとお日様に当たって私の体大丈夫かなードクロ


やっぱり愛は強し飛び出すハート



電車乗って地元に着いたのは20時近かった!

明日最終日だからプレゼント何かあげたいと思いショッピングモールに。


あげられる確信はないし傷まない物を探してゲット!!




17日 日曜日


日曜日は試合開始が昨日より1時間早いから7時半に家出発DASH!

休日で朝早いから電車も空いてて快適グッ



球場に着くと まぁ なんといっぱい人が並んでいるドンッ


朝からこんなに暑いのにみんなゴイスーグラサンハート



こっから試合開始までまたまた3時間!

座席はなんとかいつもの辺り取れましたグッ


いつもは私の周りは中日ファンで大きなカメラを構えている方達!

でも今日私の前にはホークスファンで大きなカメラ持った若い女子ウシシ



いつもの様にぽんちゃんにタオルでアピール❣️

もちろん手を上げてくれたパー

前の席の女子が振り返って私に

「今の手上げたとこ撮りたかったわー」

と言ってくれて、私も

「撮ってもらいたかったわー」

と答えました笑


「じゃぁ いっぱいぽんちゃん撮りますね!!

って言ってくれて私が手を振って彼女がカメラ構えて‥ を暫く続けていたんだけど ぽんちゃん気づいて照れて見てくれなくなっちゃったグラサン


シャイだね!と話ししてその後もいっぱい写真撮ってくれて私のスマホのAirDropやInstagramに送信してくれましたドキドキ

こんな事してくれる子いるんだ音譜!!!!

嬉しくて涙が出てきた笑い泣き


私もInstagramで彼女をフォローをして今後見させてもらう事になりました。

こういう出会いもあるんですねキラキラ

残り少ない!?人生捨てたもんじゃないですね。



今日の試合は一人大きな声で応援歌歌っている人がいました。

マッチやウッチーや現役選手の応援歌適当⁈に歌ってくれていたので一緒に歌ったり手拍子したりで最終日に相応しい観戦が出来ました。



一軍で体調不良の選手が出た為、二軍から一軍に合流しました!

エラー絡みで交代したと思ったら一軍合流だったんですね! 頑張ってほしいです✊🏻



そして四軍から呼ばれた二人が大活躍しましたね合格

それでも結局四軍に戻ってしまうんだあせる

自信もって頑張って二軍に来てもらいたいです。

山下くんと佐藤くんですね!

でも、ユニが佐々木になってたから謎だったんだけど‥ 後で見たらユニは韓国の三軍戦の方に送ってしまい佐々木くんから借りたそうです!!


ビッグチャンス到来でしたねお祝い





今回の3連戦はとても見応えのある面白い試合でした音符


三連勝チョキ やったね



写真撮ってくれた彼女にお礼を言って

出待ちに行きました目


今日はみんな福岡に帰るから支度が早いし、個人個人で乗り合わせでタクシーに乗って行くからプレゼント渡せるかドキドキ💓


渡辺陸くん推しがいっぱい🈵 

泉くん推しも!


陸くんの身内と水谷くんの身内が来ていて目の前で喋っていたけど私の推しはぽんちゃん!


出てきた‼️けど、遠くて声掛けられないアセアセ


タクシー来て乗り込んでしまったあせる


私は走って出口の方に行きタオル広げてアピール


2台来たタクシーのうちどっちか分からずタオル出してたら後ろのタクシーの助手席にぽんちゃんが‥


タクシー止まってくれて中からは渋い顔したぽんちゃんがダメダメみたいにジェスチャーしてるからプレゼント差し出したら窓を開けてくれて

「ありがとう」ってラブ 受け取ってくれたョ乙女のトキメキ


多分‥ サインはダメ!って言ってたみたい


友達が動画撮ってくれてたんだけど


恋した少女のようでしたラブラブ

って言われました!!


まさか止まって窓まで開けてくれるなんて思ってもみないから三日間のアピールの賜物だなキラキラと思いました昇天


動画見ると、緊張し過ぎて足が前に出なくてちょこちょこ走りになってて腰も引けてて自分でも笑えて笑えて恥ずかしくなっちゃったあせるあせるあせる



ちょっとボケてはいますが現実ですゲラゲラ



毎日35度近いかんかん照りの中

体の調子も悪くなる事なく三日間終えたことは私にとって病気を克服出来たんだと思ってます。


こんだけ日光にあたって日焼けはヤバいけど骨粗鬆症には最高だったんでしょうねビックリマーク




一軍がちょっと心配ではありますが‥ 

1試合でも多く勝利します様にお願い


今日の一軍の試合

とても良い試合でしたね指差し


9回1アウト バッター清宮のところで

突然清宮が笑顔で頭に手を当てて‥ 


ピッチャー オスナの帽子のテッペンに

とんぼハチ がとまってた!


気付いたオスナも笑って帽子をはたいてましたキャップ

これには笑ったわーゲラゲラ



そんないい雰囲気で ゲッツー で試合終了!!


おー 良かったね合格








ここまで読んでいただき

ありがとうございましたピンク薔薇