お疲れさまですウインク




今夜から非常に激しい雨が降るみたいあめ
また洪水被害が出そうで心配ですあせる



仕事が終わってからT整形外科に行き
3回目のイベニティ打ってきました予防接種

今回は両腕タコ
皮下注射は本当に痛いえーん
注射の針は細いんだけど
液を入れていく時凄く痛いの汗
その時点で打った腕はかなり腫れていますドンッ


イベニティ皮下注射を打ち出して
身体の変化いろいろあります!
(それがイベニティからのものかは定かではないですが)

前にも書いたけど

手の荒れ
皮が剥け赤肌が出てきて出血🩸
皮膚が硬くなってこれも皮が剥けて痛くて‥ 
4〜5年ずっと続いていたのが
先月位から少し綺麗になってきて
今は皮膚が硬いくらいグッド!
目尻のただれも何年も辛かったけど
ここ2週間くらい前からただれなくなった


階段登る時に膝の骨がミシミシピリピリ
いっていたのが今では静かなもんです!

足がこむら返りしなくなった
副甲状腺機能亢進症が発覚してからは
しょっちゅうスネ🦵がつっていたけど
(特に寝ている時)
気付けば、もうしばらくツッてない拍手


そんなこんなで

だいぶ身体的には楽になってきた様に思います。
毎月15,000円はキツいですが😓



今日、注射を打って何時間か経ったけど
1回目の時の腕の痛さや張り感やかゆみなどは
今のところあまり感じないOK


あまりにも痛かっり痒かったら
次回からはお腹だけに打つ様にしましょう

と看護師さんが言ってました。


何故腕とお腹に交互に打つのか聞いてみたら

身体に負担を掛けない様に!!
との事でした。

腕が痛いから嫌だっていう人がいて
毎回場所変えてお腹だけに打ってるけど
今のところ弊害は出ていないから大丈夫という事でした!


今回の腕💪 様子見で次回からどうするか決めようと思います昇天




ではまた次回ですニコニコ飛び出すハート




ここまで読んでいただき
ありがとうございましたヒヨコおいで