お疲れさまですウインク




昨日は
娘の誕生日のお祝いで

焼肉焼肉 行ってきました♪

たらふく食べた〜照れラブラブ


黒ウーロン茶頼んだけど
ちゃんとウーロン茶だった笑グッ

なぜこんな事言うかというと
前回書いたブログ


こんな事があったからですアセアセ



まぁ そうそうある事じゃないと思うけど‥


いやあせる あってはならんよねおーっ!





その帰り道 孫の要望で

ゲームセンター宇宙人寄りました音譜


な〜んかいつも見る👀景品とは違って

面白い物がいっぱいありましたよ!!


たとえば 体のそれぞれの臓器の形したクッションとか おでんの具のクッション だとかゲラゲラ


さすがにやらなかったけどねードクロ




今のゲーセンってハイテクなんですねーひらめき電球


だって



わたくし ビックリ‼️ 


これを使ってしまったら

いくら使ったか分からず

限りなくやり続けてしまうよね〜滝汗


私もPayPayで課金してやってみましたょロケット


まず手始めに


200円で


BEIFIRSTのまなとさんのぬいぐるみ

一番好きなのは SnowMan だけど

BEIFIRST オーディションからずっと見てたから気になる存在ですグリーンハーツ 

(意外とミーハー音譜だったりする



そして次に100円で取った


3歳の孫がすっぽり隠れてしまう程の

デカいクッション目がハート

爪に引っかかってコロリと落下したって感じ!!


フワフワもちもちスター

これ車に入れといてお昼寝タイムに使えるチョキ



これで満足出来たのでやめましたルンルン


みんなはもっとやってたけど

結構収穫あったみたいハート



このゲーセンは何回か続けてやると

爪がキュッとなって掴めたりする機能があるらしい電球


なかなかそんな機能はないけどねーピリピリ


だから二千円三千円も掛けて

取ろうと頑張るんだもんね😤



なかなかレアな良きゲーセンに出会えましたハート




明日からまた仕事だから

今日はゆっくりしようと思います猫しっぽ猫からだ猫あたま



あ〜〜〜 仕事嫌だおばけくん






では また次回です音符





ここまで読んでいただき

ありがとうございました赤薔薇おいで