お疲れさまですウインク






歳をとると昔の事を思い出すひらめき電球

って言いますよね上差し


最近 些細な事で仲違いしてしまった友達の事が頭をよぎりますリサイクル


その友達は

話しを悪い方 悪い方に考えて

自分の中でそう思い込んでしまう性格なんだけど爆弾


でも、私も弁解はしなかったから

一方的に友達が悪いわけでもないよね叫び



美容師さんに相談したら

相手も同じ事を思って意外と気になっているんじゃない!?

近いうちに連絡あるかもしれないねアップ


そう言ってくれたけどくるかなぁ!?


はたまた 私が連絡すれば早い話しはてなマーク

でも、私からはできないえーん


お互い ガが強い からなぁうーん

もう少し様子見てみる事にしますお願い



それともう一つ

あまりの衝撃で忘れられない事がありますドクロ


会社の友達と3人で焼肉を食べに行った時の話しですニヤリ

私はお酒飲めませんダウン

胃もたれ防止で だいたい

黒烏龍茶を頼みますジュース

他の二人はお酒飲んで調子良くなってきたので

私も黒烏龍茶をおかわりしましたリサイクル


黒烏龍茶って見た目は真っ黒だよねー

だから黒烏龍茶って言うんだよね笑

なんて話ししながら

黒烏龍茶をストローで飲んだジュース






ウェーっ なんだこれはゲロー






ストローだから変な味するのかねぇ!?






みんな飲んでみた!!






まさか まさか まさかの











おしょうゆ




テーブルにあるコールボタン連打して

店員さん呼びました真顔


黒烏龍茶頼んだんですけど

これ お醤油なんですけど‥

店長呼んでもらえますかむかつき


この時 店員さんも確かめる為に

お醤油飲みました煽り



店長呼びに走ってった走る人




店長 走ってきた走る人


申し訳ございません。

ペットボトルにお醤油を入れて

冷蔵庫に保管していた物を注いでしまったようで‥‥ 


またまたビックリ‼️

冷蔵庫に無印のペットボトルに

お醤油入れて保管するのー!?!?!?



私はもっと攻めたかったけど

一緒にいた二人が



そんな事 現実にあるんだ〜笑い泣き


って涙流してゲラゲラ笑い出しちゃって


もういいじゃん!! 


って言われて

私は腑に落ちなかったけど

妥協して言うのやめましたゲッソリ



結局 黒烏龍茶は新しいちゃんとした物には

取り替えてくれたけど他になんの詫びもなかったよー笑い泣き



これ 保健所に言えば何かしら

お叱り受けるレベルではないのかしら?? 




お身体 異常ありませんか?

くらいあってもよかったよね⁈

これストローじゃなくて

直にコップから飲んでたら

もっとゴクゴク飲んで血圧上がって

下手したら救急車もんだったかもしれんよねー!

って他の二人にはチクチク言ったけど

店長にはもっと言いたかったパンチ!パンチ!パンチ!ムカムカ







本当にあった5年位前の話しですガーン



多分 死ぬまで忘れられないと思うもやもや

死んでも忘れられないと思う魂ガーン







なーんかみんなに話したら

ちょっとスッキリしたかもグッ





私の愚痴 聞いてくれて


ありがとうございますピンクハートラブラブキラキラ


また何かあったら聞いてくださいお願い






では また次回パー

今日はぐっすり眠れそうですzzzチョキ









ここまで読んでいただき

ありがとうございましたおいで