母ってイライラする生き物よね?笑 | みんみんの毎日迷子な育児日記

みんみんの毎日迷子な育児日記

2歳の男の子とっちんと0歳の女の子あーしゃんのママ、
みんみんのどたばたな毎日の記録
「どうしたらいい?」「何が正解?」
毎日育児に迷子です!

あーーーーん爆笑泣


日々のバタバタにかこつけて

ブログが20日振りとかどういうこと⁈爆笑ガーン





どうも、みんみんです爆笑びっくりマーク






みなさんいかがお過ごしですか?


私は毎日元気にイライラしてますオエーキラキラ





※ これは節分のとっちん鬼ハート







今朝もね、


「とっちん、出発までもう少しだよ!」

「遊ばないで支度すれば間に合うからね!」


って優しく声を掛けて、


とっちんも「うん!」って

めっちゃいい返事したんですけど、




その3秒後びっくりマーク




トイレ行ってズボンも下ろさずに

ご機嫌で歌ってらっしゃいました昇天ハートブレイク





そういうとこやぞ物申すアセアセ



   笑








先月久し振りの再会を果たしたレディースデー、


今月分がそろそろいらっしゃるのですが


その所為もあってか

めちゃくちゃイライラするニコニコムカムカ






昨日サジー飲むの忘れたから

この後しっかり飲んでおきますコップ二重丸




お願いサジー、私を鎮めてにっこりピリピリ





ちなみに私は原液くいっと派チョキイエローハーツ






下矢印楽天でも買えるよコップ二重丸







最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願いピンクハート


いいねグッやフォローハート

いつもありがとうございますお願いピンクハート


コメントもお待ちしてますメールピンクハート




では、またダッシュ